2004年09月14日

何で……

うわー、反応がたくさん……。


このネタは反応しなくても良いのですよ!!!


とりあえず、双葉さんゆき。さんAMarkさんが衣装提供を申し出てくれたというか、退路を絶ちに来たのですけど……。

双葉さんの白ゴス……自分がどうにかなっちゃいそうデス。君のぞは実はすでに着てたり(ぉ でもまた撮影するのもありかも。
ゆき。さんのピンクメイド……いやいやいやいや、なんでもないですよ?
AMarkさんのアリスメイドは一度着てみたいかも〜♪ 他のもいいですねぇ……萌え。

あははははははははっはあは〜〜〜〜……_| ̄|○



モウニゲラレナイノデスカ?



えー、追加で書いておきますと、これは悟り写真集第2弾、として計画したわけではなく、個人的なネタとして考えてました。だから参加者募集って書いてないわけです。コンナニオオゴトニナルナンテオモワナカッタモノ
物理的に100枚以上作るのはボクには無理としか思えませんので、そんなに枚数作る気もないですし。
ぶっちゃけ、コミケ申し込んでないから発売は通販のみとなりますし、ボクがメインで動くと悟りに留まらず天竺もやっちゃうっていうか天竺写真集になる可能性高いのですがw
他のイベントは情報ないので、出すとしたらこれから探さないといけませんし。

まあ、募集は続けますがw今後どうなるかは神のみぞ知る、という感じで。


とりあえず、見てても何もありませんよ?と言ってみるテスト。


ちなみにAMarkさんへのお返事。
>もしかして真ん中のでしょうか?
そーでーす。
>見た感じミニスカートに見えないけど
や、フィーリングで、あうあうしてたのでw
言われてみれば、それほどミニではなかったかも。でも膝上ですし、とりあえずミニと言ってみる。
実際、ミニとミニじゃないものの区別ってどうやってつけるのか疑問なのですが、ミニスカポリスは基準にならないと思います。
ていうかあれ、言うならミニタイトスカートってところじゃないかなぁ……。
posted by 伽奴 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

写真集通販決行!

さて、某所で製作されました某写真集ですが、コミケであっさり完売、コミケ不参加の方からの希望もあり、一度だけですが、通販をすることになりまして、申し込みの受付を開始いたしました。

詳しい情報はこちらに任せるとして、簡単に説明しますと

 価格
  定形外郵便  〜100g:\140-
  配達証明      :\210-
  悟りを開いた人写真集:\100-
  送付用封筒     :¥50-
  合計        :¥500−

 通信販売申し込み受付期間
  2004/8/30〜2004/9/12

 申し込み方法
  メール

 「悟りを開いた人写真集」は、受付期間が終了して
から作成、販売を行いますので申し込みされた方のお
手元に届くのは、9月末〜10月頭が予想されます。


ということです。

コミケに参加できなかった、売り切れていた、買いに行くのは恥ずかしいけど欲しい、最近悟りを知った、などなど、動機は様々でしょうが、写真集が欲しいという気持ちは一つ。
そんな皆様のご期待に答えます! 主にazureさんとLurainさんが! ボクは何もしません!

というわけで、よろしくです。
posted by 伽奴 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

うわ〜〜ん!

なんでなんで〜〜〜〜?

なんで足が太ってるの〜〜!?

Answer
立ちっぱなしの仕事してるから。

ぐう・・・・・・つ、つらいよう!
お仕事の辛さより、指が変形したり関節が黒ずんだり足が太くなることのほうがつらいよう!!

ちなみに、Airの制服を着て撮影してみたところ、気づきました。
それでも夏コミはこれで行きます。
栞は暑い。倒れるよ。それはそれで萌えかもしれないけど、実際にやるのは嫌だよ。

というわけで、夏コミでは佳乃ちゃんになる予定なのです♪
もしかしたら美凪っちかもしれませんが(ウィッグが手元にあるのでごまかせたら)、今の髪の長さを考えれば栞よりも佳乃三等兵なのです。

観鈴?

あんなポニーちゃん無理に決まってるでしょう!

というわけで、栞の写真は近日公開しようかな、と。
でもでも、ちょっとうまく撮れないので困ってます。
自分撮りの限界・・・・・・かなあ・・・・・・。
まあ、楽しいから何時間でもやれるんだけど、時間がないので・・・・・・ちゃっちゃと綺麗なのが撮れたらいいんですけど・・・・・・精進しかないですね。
そこそこのなら撮れたんですけどね〜・・・・・・・どうせなら、とびっきりの写真をアップしたいな、と。
天竺するかどうかは微妙ですけどw

は〜、夏コミまでにこの日焼けと足のむくみ・・・・・・取れるかなぁ・・・・・・。


ところで、誰かが止めてくれればボクの心労は軽くなると思うのですが?
posted by 伽奴 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

いいと思うけどな〜

さすがに、これを着たら非難ごーごーだろうなぁ。
どうせ、残り1日とかになれば値段跳ね上がるんだろうけど、安かったら欲しいなぁ……。
むねぺたんな舞とかー。

ちなみに、舞の技は一つも覚えてません。
えっと、たしか扇子投げるのと火がぼーって出るのあったよね?
ほんと覚えてません。

こっちならまあ、いいよね〜。
ボク、冬でもアイス食べるよ。
冷蔵庫買ったらファミリータイプ買うよ。

そしてボクはとてもとても病弱でどじっこなんだよ。



でもどうせお金ないから買わないけどね……_| ̄|○
posted by 伽奴 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

撮影会

えっと、ごめんなさい。

悟りの撮影会開いちゃいました。

まあ、急な日程な上に平日だったんで、お二人しか来られなかったっていうかお二人も来てくださって本当にありがとうございました!!!

ぶっちゃけ、誰も返事くれないってことも考えてたり……。

でも、へっぽこメイドさん天川さんが来てくれて、凄い嬉しかったです♪

今回、悟りを開いた人写真集用の写真を撮る、ということが目的でした。
でも、気が付いたらまったりとしてたりw
まー、お金が入ったんで、色々と揃えてみたりしましたので、その買い物の方にけっこうな時間を使ったっていうのもあります。
あと、メイドさんは凄いです。幾らでもネタが出てきます。
天川さんとイチャイチャしてたのも良い思い出です。

とりあえず、オーバーニーソックスはとても良い物だ、とだけ言っておきます。
くるくるしやすいです。
楽しみが増えました。

ちなみに、化粧してるけど短パンTシャツにサンダルで、首にバンダナ巻いてる奇妙なかっこうでメイド喫茶に行ってきたのですが、メイドさんはとても可愛かったです。やっぱりメイドさんはよいものです。

さて、こうして見ると、メイドさんメイドさんって書きまくってますけど、ボクもメイドさんだったりするです。
みんなメイドさん。みんなメイドさん。みんなメイドさん。

幸せですね。
posted by 伽奴 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

天竺で悟りました

そいうわけで、ブログでは初悟りです。
まあ、本サイトの方に飛んで貰うだけですけど。

本当は新しい衣装とか欲しいけど、そんなお金はないのでシチュエーションを変えたり小道具使ったりで、ちょこちょこ追加。小細工です。

というわけで、精神的ブラクラなので注意。

悟りはこちら

天竺はこちら

ちなみに都内で撮影できるカメラマン募集中。なんとなく、自分の将来について不安になる今日この頃です。
posted by 伽奴 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

