2005年04月11日

パニエ

プトマヨ、メタモ、キャンフル辺りのパニエがほしー。
ふわふわなので。
試着して決めたいなぁ……。

posted by 伽奴 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

あははー

今日


今さっき



はじめて




話題のポカリスエットのCM見ました♪
posted by 伽奴 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ええと

こないだ紹介したSRCのシナリオの方が怯えているようなので。

ええと、ぐぐるさんに無限ダンジョン知りませんかとお伺いをたてたら紹介してくださったのがそちら様でして。
そんでもってやってみたらけっこう面白かったので。
それだけなのですよー。


別にとって食いやしませんから安心してくださいな♪


ほら、ボクって食べられる方だし。




……ごめんなさい orz
posted by 伽奴 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0x18……まだ年齢が高いかなぁ……でもこれ以上低くすると別の問題が出てきそうな気がするので、とりあえず永遠の18歳とでも言ってみようか(ぇ


前は16歳とか言ってた気がするけれども。
ほら、ゆずちゃんが15歳だもの♪
それ以下にするわけにはいかないけどできるだけ低くしたいという心境から、ねー。





まあ、どうでもいっか、年なんて(台無し)
posted by 伽奴 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は……

巽さん早!

皆さんが驚くのもわかるわぁ……。

posted by 伽奴 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

なんか

image/chaoscat-2005-04-06T18:22:25-1.jpg秋葉の駅前に見えない(w
posted by 伽奴 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ゲーム

SRCってゲームツールというかツクールというか、そんな感じのものがけっこう面白いです。
http://www.src.jpn.org/

シュミレーションゲームですー。
シナリオファイルを適当にダウソして遊ぶのです。
知らない方は適当にシナリオどぞー( ´∀`)つhttp://arigata.hp.infoseek.co.jp/
posted by 伽奴 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

連絡

Web拍手を誹謗中傷に使う人がいるので撤去しました。
posted by 伽奴 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

ご自身の事を

よくわかってらっしゃる(w

ちなみにボクも同じ事考えたので、そういうネタはやめておきました。自意識過剰くさいけどー。
posted by 伽奴 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

4月1日なのですよ

えーと、嘘つかなきゃいけないので嘘つきまーす☆



っていうのがまず嘘だ。



えーと、えーと……思いつきません _______orz
おばかですからー♪
posted by 伽奴 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

たとえば

好きな歌手が新曲を出したとして、そのことを好きな人に電話したとして。

それは自分が話したいだけで、会話したいわけじゃなかったりしないかな?

日記に書くことと電話することは違うと思う。

恋と愛の違いなんて、そんなもんじゃないかなー、などとねこさんは思うです。

posted by 伽奴 at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

保管庫よりニーソ保管庫


( ゚Д゚)ポカーン


(,,゚Д゚)∩先生質問です


(,,゚Д゚)∩こちらはぱんつ保管庫ですか?




=□○_ あと美脚過ぎ……どうせボクはO脚ですよ……。

続きを読む
posted by 伽奴 at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTL

これは

おっぱい・ちゅうがくせい・ろりーた

の略……ダソウデス。続きを読む
posted by 伽奴 at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

反応

とりあえず僕はCSFかな。
SはSeesaaの……はい、元より参加できる身分じゃありません……orz

posted by 伽奴 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

あー

書きたいけど書いちゃいけないんだろうなと思うので書かない。
posted by 伽奴 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

orz

実家から帰る途中、車道から水かけられたorz
こんなにかけられたの初めて……(ぇ

部屋に入ったら蛍光灯が一本やばい。点滅してる。
買ってこなくちゃなぁ……。

VineLinux3.1をインストールしようとしたけど、なぜかブートできない。インストーラ立ち上がらない。
おとなしくTurboでやれってことか……orz

そしてこれから雨の中、わざわざ歩いて5分くらいのコインランドリーまで洗濯に行かなければならないのですよーorz

……とりあえず、ブートローダの設定だのMSBの設定だのはわかんないので、どうせKopetaもちゃんと動いてくれないしなので、最初からTurboインストールするか……。
風邪引いてるはずなんだけどなぁ……(´-ω-`)

……と思ったら、TurboのCDもよめねぇ……orz
これはあれですか、浮気しないでMEたん一人にしぼれってことですか・・・(;´Д`)
いやでもどうせなら98たんのが……そういう問題じゃないですか?
とりあえず助けてパーマン orz


ちなみに、なぜMEたん以外のOSがいいかと言えば、Skypeが対応しているのが2000以降かLinux、MACなのです。MEたんで使うとブラウザおかしくなるので嫌なのです。
ってなわけでSkype使ってる方々、しばらくボクはできませんのでお待ちくださいな・・・(;´Д`)

Linux領域消して、98たん入れようかな……(何の解決にもなってないです)(思いつきですね)(98たん使いたいだけでしょう)(てゆかそんなデュアルブート体制とれるわけないですよこの人)



orz
posted by 伽奴 at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいいこと

悟りアンテナで、天竺が17人……。

周辺の女性陣が3人……。

期待ageが30人……。

悟りerは117人!!!

ちなみに、単純に数を数えただけ。コマンドも使ってないので数え間違いあるかも。重複は当然として。
posted by 伽奴 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

というわけで

病院いって風邪薬もらって、実家で静養。
また出費。給料日までもつかなぁ……。

posted by 伽奴 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お団子

mugetuさんごこーにゅーヽ(´ー`)ノ

似たようなの持ってます(w
あ、ブログじゃあっぷしてませんが(ぉぃ
機会があれば合わせなどーヽ(´ー`)ノ

ちなみに、翌日の方のコンテスト、面白そうですねぇ……。

いや、別に、

Mr.コスプレ嬢コンテストに悟りerが誰も出なかったことに文句があるとかじゃなくて

ふつうにまったり遊べたらねぇ、と。
ボク的予想ではメイドさんかSuikaお姉様だと思うのですが……これって天竺はどうなんでしょうか……?
やっぱり悟りのみだと、正直予想がつかないですにゃー( ´ー`)y-~~
ま、その方が面白くてよいですが(w
posted by 伽奴 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う゛ぉー(ナニ

風邪ですね、これ、完璧に。
寒気するもん。


ま、そんなことはどうでもよくて、Revenさんが残弾を撃ちまくったそうです。

(´ι _`  )b GJ!

ナイチンゲールみたいなの、好きなんですよねぇ……メイドさんでありながらナースちっくで……

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

うーん……スクール系の次はこっちかなー?
posted by 伽奴 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

