2005年05月12日

ああ、そういや

他己紹介(ぉ

伽奴
 人科の黒猫。

へっぽこメイド
 人科のめいどさん。

しるふぃ
 人科のセクハラ。

メンバーはこないだのラジオのパーソナリティ。
メイドさんと汁汁がやってるので、これはやらにゃあかんやろーと今頃。正直スマンカッタorz

めどいですにゃヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

明日は夜勤で遅いので、のんびりしてみる。

というわけで、メッセからネタを引っ張ってくる(ぉ



ないむねに萌えられたー!



アンダーとトップの差は4cm(ぉ
これでも増えたんだけどにゃぁ……orz
posted by 伽奴 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

明日は夜勤で遅いので、のんびりしてみる。

というわけで、メッセからネタを引っ張ってくる(ぉ



ないむねに萌えられたー!



アンダーとトップの差は4cm(ぉ
これでも増えたんだけどにゃぁ……orz
posted by 伽奴 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

めどーい

引き続きみくし引きこもり中。

最近のできごと。

GWは1,3,5,7、8が休みで2,4,6が出勤という……なんだこりゃー!ヽ(`Д´)ノ

1日。
だらだらしてました。いじょ。

2日。
仕事帰りにSuikaさん主催オフの2次会に乱入ヽ(´ー`)ノ
でもSuikaさんと一言も話した記憶がないorz

3日。
5日の準備……してたのだけれど、ガスコンロを点けっぱなしでバスのチケット買いに行ってひやりとしてたり……orz

4日。
仕事の後にちょこっと撮影(ぉ

5日。
朝一の高速バスで双葉たんの御見舞いにヽ(´ー`)ノ
中央道すいてたー。ほぼ定刻通りの到着。
病院まで携帯のナビで歩いていったり。あうさいきょう!
そして双葉たんとなのかたんとあそんできたー(御見舞いどうした)
ふたばたんにお土産渡す。しろねこさんとーじょーヽ(´ー`)ノ
したらご近所の入院患者さん達に見せまわってるし(w
くろねこさんも一緒にorz(ぇ
なのになのかたんがお着替えしてくれニャい(´Д⊂グスン
で、いちゃいちゃ。
面会時間過ぎてもいちゃいちゃ。
そしてできさんとの約束すっぽかすorz
駅でマックでご飯。これが今日始めてのちゃんとした食事(22:00)(ぇ
そして夜行バスでお帰り =□○_
しかし2時間ごとに目が覚めてたり(;´Д`)

6日。
帰ってから軽く仮眠とってからお仕事。
何故か着替えの時にニーソとかあった気がするけど気のせいだ(ぉ
そして仕事の後に飲み。
雨降ってるし……激しくなるし……。
もーいーやと濡れて帰ったよー。

7日。
虚雨さんとコスメエキスポに……行ったけど30分で隣のバーゲン会場に移動してたり(w
とりあえずボクはキャミソールを2100円でお買い上げ。
黒いキャミに白い上着のセットもいーなーって言ったら「キャバ嬢みたいだからやめとき」言われたorz
その後は後楽園で一蘭のラーメン食べたり、石鹸みたり、またお洋服みたりしてから苺食いに虚雨さんちへ。
感想。

……でけー!

で、それからガクト主演の無双シリーズのぱくりっぽいゲームでわいきゃいしたり。

8日。
一日寝てた(ぇ
アイロンもかけた(ぉ
およめさんヽ(´ー`)ノ(自分の服ですが

そして今週は金曜まで仕事したら、1ヶ月におよぶ研修が終るのですよヽ(´ー`)ノ
そしたらお給料も出るのですよ。
でも使い道が思いつき過ぎて困ってるので貯金したい。


とりあえずはまぁ、研修が終っても遊ぶ事しか考えてねーぜ!ヽ(・ω・ )ノ
まずはラジオの本放送かなー?
posted by 伽奴 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

去年の8月の記録。
79・63・83

今。
81・65・88


……ぉ?
ふとったーヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

めどいらじお

なんとなくWinAmpとかの設定をしてみた。数日前に(ぇ
これでうちからもラジオが放送できるはず。

……とはいえ、BGMをちゃんと流せるかわかんないし、出力のあるマイクがあるわけでもないので、ほんと語るだけでしょう。むしろだべるというかんじ(ぇ
まあ、なんかの機会にでも使えたらとは思うのだけれど、とりあえずは試験放送でもやりたいものです。

目標、試験放送をすること!


ひくいこころざしばんざいヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

オークション

変な出品物見つけたので。

メイドさんに……って持ってるのだから誰か落とせばイーじゃない。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r12221356

双葉たんが喜びそうなので誰か差し入れしてあげてください(w
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n15620439

なんでこんなんが引っかかるかなぁ(w
posted by 伽奴 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱入シテキタヨーヽ(´ー`)ノ

身内にしか通用しないオフレポ(ぉ



仕事帰りに秋葉に向かうと、めどさんが行ってるようなので連絡取ってみる。
しかしとりあえず双葉たんへのお土産探しに鈍器へ。
したら入り口で双葉たんから電話がw
監視が外れたから好き放題できるそうですw

んで、それからコスパ行ったりさかなお兄ちゃんの仕事姿を|д゚)してきたり(ぇ
ミニスカはいてなかったよー?

でもってどうしよっかなーと駅前で考え込んでたら、突然目の前に桂木さん(・∀・)ノィョ-ゥ
なんかめどさんと会ったことないらしいので、適当に飯食ったりダーツやったりしながら時間潰して2次会から乱入ヽ(´ー`)ノ

社会人のこすぷれゆーなーヽ(`Д´)ノ
なんか見たことある人やらない人やらでかなり混乱(´Д`;)
後で聞いた話によると、Suikaさん関連だったそうですけど、普通に悟りオフに見えたのは何故だw

そして上野でぱせーらヽ(´ー`)ノ
めどさんと鳥の詩をでゅえっとヽ(´ー`)ノ
梅酒ロックヽ(´ー`)ノ

実はRivenさんが入れてるの気づかず、2回目の鳥の詩だったのですがねorz

そしてまたーりと解散ヽ(・ω・)ノ
あゆちゃんのきょにゅうぶりがとてもめどめどしかったです(;´Д`)
posted by 伽奴 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

タイトル決定

特急 毒電波メイドさん一号 東京行き



改め

新橋

posted by 伽奴 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオやるよヽ(′ー`)ノ

今晩しるしるとメイドさんとラジオやるよヽ(′ー`)ノ

大まかな詳細は汁汁のところで(ぇ

まあ、IPCは#めどらじで、番組はねとらじで適当に探せば何とかなるはず(ぉぃ


まだ試験放送なので、視聴者の声を大切にするよ!メイドさんが!
さらにネタを大募集中だよ!みなさんが作るラジオだよ!いや別にボクが作らないわけでは……。


そんな感じでもうすぐ放送開始♪

posted by 伽奴 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

最近

Mixiに引きこもり。

しかもほぼマイミク限定。

ネトで遊びまわる元気はないのですー。

というわけでねこさんはねますですー。
posted by 伽奴 at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めどい

13時過ぎまで寝てました。
だるだるー。

ところで本日は関西撮影会ですね。
みなさん楽しんで着て下さい(ぇ

ところで来週は横浜撮影会ですね。
みなさん楽しんで着て下さい(ぇ



くすん……。
posted by 伽奴 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

今日から

双葉たんは入院。

だというのに、昨日は精神状態が激悪で、かなり心配させちゃったり。
ごめんなさい……。

双葉たんが退院するまでは、ボクも引っ込んでようかと思ったり。
いや、単に疲れがたまってるだけですけどね。
そうは言っても、相変わらずmixiはやるだろうし、ブログは元から止まり気味だから大差ないし、結局、しばらくはのんびりお休みでも取れたらいいなぁっていう程度で……。

またーりまたーりヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

おでかけ

昨日まで、4日連続で飲み会(;´Д`)
正直きついですわー。
そして、今日は土曜だってのに、研修で会社行かなきゃいけない。職場のじゃなくて、派遣会社の…………。
めどいよーヽ(`Д´)ノ

当然ながら、意識ふらふら……帰ってから4時間くらい寝てからメイドさん、白黒ちゃん、汁、ゆーはさんとJAMでまたーり。
それからコスメイトでニーソとか下着とか見てみた。
ニーソはちょっと生地が薄めで、これからの季節は良さそうだけど、もっとちゃんと隠してくれるのがいいなぁ……透けるのはやだよう!
あといいしまぱむはありませんでした(w

で、まったりお帰りなのです。
めどいヽ(´ー`)ノ
というか、体力ないのでお着替えとか見れなかった……orz
今もふらついてるので(w

とりあえず、お風呂行って洗濯したかったけど、もう元気ないのでなしなし。明日行くよきっとー。たぶん……。
posted by 伽奴 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ありえないorz

今週はずっと飲み会ですヽ(;´Д`)ノ
いや、もうちょっと社会人らしくしようよ……。
カクテル一杯で酔っちゃう人とかいるんだからさw

ちなみに、ボクはそこそこに何でも飲めるので、一度一緒に飲んだら2度3度と誘われることがあったり。
けど、正直会社の気心が知れない相手と飲んでも、憂さ晴らしニャならんのよー。
飲んでも自分でセーブして、外面かぶったまま。外したいとはおもわんけどね。

そのうち、メイド服でお酌とか、こないだのあれとかで水割り作ったりとかってのもいいかも♪
今度はZOIDかBbか?w
posted by 伽奴 at 08:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

酔ってます

お酒飲んできました。
たのしいような、たのしくないような、微妙な感じ。
たぶん、お酒嫌いの人が「だからお酒は嫌いなんだ」って言いそうな感じ。

それはともかくとして、一言。



悟りやるのに顔なんて関係ないじゃん。
そんなことで引退すなー、と、ネタにマジレスしてみる。宛先不明でw
posted by 伽奴 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

い……いやその……

土日に双葉たんとデートしてきたです。

メイド服を着て持って新幹線へ。

とても楽しかったです。
みくしで双葉たんと仲良くしてる、なのかたんともお会いしました〜♪


で、一言言っておくならば




……ボクは無実だー!(ぇ
posted by 伽奴 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

なんとはなしに

コンビニで立ち読みだけじゃ出にくかったので、ビール買って飲んだのだけれど、朝起きたら喉が痛い(w
微妙に残ってるし、疲れも取れてない……。
やっぱり普通に休むのが一番ですね(w
お酒にしろなんにしろ、体調悪いときは休んだ方がよい、ということで。




仕事はよっぽどのことじゃないと休めないけどなー!
本日テストorz
posted by 伽奴 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

久々検索

最近はあんましアクセス解析、面白くなかったのですが、久々に面白い検索語句がw

>伽音 ねーこ
何を探しているのやらw
なんかこれで「かのん」と呼ぶそうな。
しまった、こっちのが名前かわいいぞ。こっちにするかw

>鋼鉄の処女
……拷問器具も貞操帯もありませんー!

>おっぱいとう
……なに?

> おっぱいとうさつ
……これかー!w
あ、去年あたりにされた記憶はあるけど(ぇ


>日本刀喫茶 場所
そ……そんなところがあるのですか……(゚Д゚;)
もえー!(ぇ

で、こちらにその紹介が。
い……行ってみたい……。

で、検索かけてみると、岐阜の関ってところが日本刀を名産品にしてるとか。微妙に違うものが見つかったw
そのうちお願いします>誰か

とか言ってたら


しるしるが一週間前に取り上げてましたね。



てへ☆




そういうわけで、今度情報求むですw
posted by 伽奴 at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

悟り

お釈迦様は断食をしました。
でもとてもつらい断食に、お釈迦様は我慢できずにミルクを口にしてしまいました。
ところが、そのごく普通なミルクがとても美味しかったのです。
そう、お釈迦様は悟ったのです。
限界まで我慢してからの一口こそが、生きる喜びなのだと。



つまり、非モテと言われ、オタクとけなされながら、こっそり着ちゃって生きる喜びを知ることが悟りなのですよ♪




などと大嘘ぶっこいてみるのです♪
posted by 伽奴 at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

