2006年05月11日

母の日のプレゼント

ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwww


某Kの国では、母の日に子供が親に整形手術をプレゼントするそうで。


コメントできねーwwwwww
posted by 伽奴 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

てすつ

携帯からの書き込みてすつ。

こないだ壊れたので、機種変したのです。
WINになってからWEBが快適でパケ代が恐ろしいことに(定額だけだけどなー)

とりあえず、26日にラジオやるから宜しく〜♪
http://maidsan.to/ladio/
posted by 伽奴 at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ぬこですから

image/chaoscat-2006-04-01T20:56:49-1.jpgメイドさんにお土産もらたヽ(´ω`)ノ
posted by 伽奴 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬこですから

image/chaoscat-2006-04-01T20:56:28-1.jpgメイドさんにお土産もらたヽ(´ω`)ノ
posted by 伽奴 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日は双葉たんの代わりに朝ご飯作った。
でもあんまりうまく作れなくてカナシス……。
オムレツムズカシス!

posted by 伽奴 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

い、いやー……そんなにたくさん……ダメー!しんじゃうー!

ねこさんが無理矢理……

















弾幕STGやらせるよー(´Д⊂)


目を閉じれば青、黄、緑の弾幕が……。

posted by 伽奴 at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

あれてるね

久々にネット巡回してみたら、あれてるね。

全部は見てないけど、とりあえずボクの考えとしては、ふじにぃやEriolさんのがしっくりくるかなー、と。
メイクとか教えてくれるのは嬉しいけど、押し付けられたらやる気なくすよ。

悟りは最初から周りの人があれこれ言うものだったけど、押し付けはなかったと思う。
提案してみたり、やらないのーやらないのーってプレッシャーかけたりはするけどねwwwむしろそれが醍醐味wwwwww

likoさんの言うこともわからないわけじゃないんだけど。
写真見てて、これはちょっとなーっての、あるし。
けど、それじゃ、それを自分が言われたらって考えたら、言えない。
女装じゃないだのなんだの、かっこいいこと言ったところで、世間からすればゲテモノ。後ろ指指されて笑いものにされる。
それはみんなわかってると思ってたんだけど。
精神的ブラクラを自認してるわけで、前置きしてるわけで、それを承知で見てる以上、文句は言えないでしょう。ネタならいいけどwww

女装やってりゃメイクしたり、フルタイムでMtFになったりとかを夢見て憧れて実行するのもいいけどさ、もしもそれだけしかないのなら、悟りなんてとっくに辞めてる。
「あんな初心者の遊び、やってられないわ〜」って。
ふじにぃのアンテナで、天竺の人が少ないことからも、そういうのが違うってのはわかるんじゃないかな。
良くも悪くも、遊びなんだと思う。
仮面ライダーごっこでショッカーがいなかったら、おもしろくないでしょー。

まぁ、勘違い天竺erでとっくに悟り界から離れきってるのがうだうだ言ってもしょうがないけどねー。悟erっていうか、ねこだし。


最後に一言で締めるとするなら、悟りと女装レイヤーは似て非なるものってなとこでしょうか。
にゃーねこいねこい。
posted by 伽奴 at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

退会……したくなっちゃった

わけで、みくしを退会しちゃった。
なのに、ついついみくしやろうとしてたり(w
習慣て怖いねー。

posted by 伽奴 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ひさびさ!

ねこです。
お久しぶりです。
最近はmixiばかり。それもほんのちょっとだけなのですが。

で、なんで今頃になって、書く気になったのかと言えば



1がつ12にちはさとりのひ♪(はぁと





一日遅れっていうなうわーん(´Д⊂グスン
posted by 伽奴 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

【業務連絡】を含む【ねこい】

これから暫くネットがあまりできなくなりそうなのです。
後、J-COMのメアド(@より左がkyado)は、来月中に使えなくなる予定にゃので、登録してある方はご注意下さい。


それはそれとして、今日はお引っ越しにめどさんとなるちが来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
おかげでとてもはかどりましたとさ☆
めどさんは猫園にも連れていきまして、天気の悪い中でしたが、とてもぬこぬこされていました(*´∀`)


二匹ともありがとーヽ(´ー`)ノ

posted by 伽奴 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

【謎】つい

ちょっとシャワー浴びてからお仕事と思い、さっぱりしてからスーツ着て、鏡の前で髪をささっと研いでたら




かwai





いやごめんなさい orz
なんとなく。




で、ちと思ったのが、MTFの人は自分の男な部分が嫌いだと思うんですよ。
けど、女装っこは自分の女の子な部分が好きなんだと思うのですよ。


気が向いたら追記。

posted by 伽奴 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

【Spam】ひさびさ〜

昔からあるSpamだと思うけど、久々に見た気がする。
ヌーブラとか禁止だそーです。
つるペタ萌えの方でしょーか?(ぉ

続きを読む
posted by 伽奴 at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

【イベント】次のアレ

http://www.google.co.jp/search?hs=gut&hl=ja&c2coff=1&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP%3Aofficial_s&q=%E8%A8%88%E7%94%BB%EF%BC%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

なんとゆーか、TOP絵がとても萌え(ぇ
せーらー! おかっぱ! せーらー! おかっぱ!


もちつけー。





とりあえず、予定通りなら夜勤の日なので、どうにか行けない事もないのだけれど……。
ところで、イベントが11:00〜15:00となっているのに、コスプレコンテストは15:00〜となっているのは、即売会終了後にやるってことなのかな?
コンテスト見れないなら、無理して行くこともないかなー……。
新ネタもないしねー。

めどいめどい。
posted by 伽奴 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

【返信】ぼうねこさんへ

黒猫にゃんじゃにゃいかにゃー♪

ねこいよー。

posted by 伽奴 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

【旅】お土産

image/chaoscat-2005-08-29T22:55:37-1.jpg真ん中の北海道バターがうまいんよー(・ω・)
だもんで、ぷりっちを見直してみるてすつ。

オフレポはもうちょいまってねー。
まだ新幹線の中だし!(´Д⊂)
posted by 伽奴 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

しこーくのねこかふぇ

無事到着。

ところで、「ちゃ」で 「 (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め」が普通に出るのってどうよ -p
調べてみたらえもじおが入ってますよ。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by 伽奴 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

【旅】いきなり出遅れたー!

とりあえず唐揚げ食べて、四国へ向けて出発!

既に予定時刻に遅れてるよ orz


Mixi、伽奴の日記より

というわけで、うどん食ってきます!
ぶっちゃけ台風11号のせいで、ムーンライトながらが運休になって困ってますぉー!


……ほんとに着けるんだろうかと言った疑惑も浮上しつつ、行ってきますにゃのです〜〜ヾ(>ω<)ノシ

posted by 伽奴 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

朝です

双葉タン放置して実家で寝まくりました。
いやだって徹夜の後だったし。

そんなわけで、早く目が覚めたのでWeb巡回。
元気がある内にできるのはいーですねー。
早起きは気持ちいいですってこういうことしてると昼頃寝落ちするのだけどな!
あと携帯のバッテリが切れた。充電器が見当たらないのに(´・ω・`)

そんなわけで、今頃コミケのあれとかそれとか巡回中。
今回は準備不足の為に、色々東館も回ろうかと思ってたことをなかったことにした(ぇ
その為、流穂さんとか電脳タンとかにお会いも出来ず、本も買えず、皆様の過去ログがとてもねたましい次第でして(ぇ
まぁ、巽さんとか、今まで会えなかった方とお会いできたのはとても嬉しいしだいなのですが忘れられてるよ(ぷ



やっぱり抱きつくくらいのことはしなくちゃいけないのかなぁ( ´ー`)y-~~
posted by 伽奴 at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

こみーけ(mixiこぴぺ)

コミケでお会いした皆様、お疲れさまでした〜。
そしてありがとー。

三日目の様子。

・二日目の朝、徹夜明けで一休みしてから、品川まで双葉タンを拾いに行く。なるちとにゃのかたんも拾った。
・なるちとは上野でお別れ、3人でめどい方のおうちに向かう。
・某駅前で待ってるとめどさんきたー。なんかともにぃもきたー。
・しばしふにふにしてから、ともにぃはベースキャンプに帰って、ぼくらはめどいお部屋へ行くですよ。
・ぱるぱるとAMarkさんいたー。
・そして色々作る作る。朝までかかった。二日連続徹夜。
・1時間ほど仮眠。
・ばらばらに出発。けど行き先みんな一緒(w
・サークル参加のめどさん、AMarkさんと一緒に行ったのだけれど、朝の八時のコミケ前。人大杉。
・ぐいーっと二区画先まで行って、ようやく最後尾につけた。そして後から後からどんどん後ろに人が増えてるよー。
・一時間程してから移動開始。でも入場できたのは、それから更に一時間後(w
・で、とりあえずぱるふたのとこ行って、それから着替えて、東でゆきにゃんをこそーり見てからぱるふた(ぇ
・お昼頃にともにぃ来たので、一緒に屋上に行ったですよ。
・で、ふにふにだらだらめどめどくるくるねこいです。
・なんかカタログ用の写真を撮られたらしいです。Docomo車の前にいたので、Docomo車撮りに来た人が、ついでに撮ってったらしいです(w しかし使われるかどうかは不明(w
・メイドさんしてる人は、撮ってもらえる率がダントツですね。次はめどりたいものです。
・なんかTV局らしき物質が近づいてきたので撤収。
・着替え。更衣室でまりこたん見かけた気がするぉ。
・またぱるふた行ったら撤収済みorz
・AMarkさんとこに集まってるらしいので移動。
・で、しばし歓談の後、寝堕ち(ぉ
・ぱるぱると双葉たんは別行動、他の方々は撤収準備という名のだべり(ぇ そしてねこは寝堕ち(ぇ
・片づけが全部終わってから移動開始。時々寝堕ち。歩きながらも寝堕ち。
・何度かはぐれたけど、大崎まで移動してご飯。朝にパンを一個食べたけど、その前は昨日のお昼ご飯。そしてこの2回のみってことに気づいた。ご飯食べような、自分。
・で、寝堕ちしてたら帰れと。うん、その判断もできない状態でしたので、そのままだと徹カラまでついて行きかねなかったですぉ。ありがとー。
・というわけで、帰宅。途中までにゃのかたんに送ってもらったけどなー。
・寝堕ちしてたらぱるぱると双葉たん帰ってきたのは覚えてるけど、いつぱるぱるが帰って、いつ双葉タンがお風呂行ったのか、全然覚えてないですぉ?
・で、朝っぱらなのです。
posted by 伽奴 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

三日目なわけで

いざ出陣。

二日連続徹夜してるけどな(w



写真集は無事に完成しましたよーヽ(′ー`)ノ

posted by 伽奴 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

