2004年10月29日

あなたって人は……

_| ̄|○


いやもう、これに尽きるというかむしろ


=□○_


というか。


えっと……娘その2へ。

おかーさん、嫁いびりしていい?(ぉ

ちなみにどこのどなたかは言いませんが、だいたい察することができるはずですよねw
まあ、悟り以外のお客さんにはわからないだろうけど、極少数だし。これっていいこと? それとも悪いこと?w
posted by 伽奴 at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…お察しします…。
えっと、えっと、私も伽奴さんに似たようなところがあるので、わかるっていうか、
うーん、詳しく書けないけど、そーいう行動の掲載基準は必要っていうか。無かったことにしておきたい部分って、ありますよね………
人によってその基準がバラバラなだけに、BlogでのOFFレポは危険とゆーか…。
Posted by かつらぎ at 2004年10月29日 08:24
なにごとですかぁー?
Posted by ぱるふぃ at 2004年10月30日 02:16
(??D????Ą??????
Posted by ふじはじめ at 2004年10月30日 20:57
わたし悪くない、お姉ちゃんも悪くない。
嫁いびりよくない
Posted by 白黒 at 2004年10月30日 23:04
きょかする。いじめていいよ。



伽奴たんがいじめる。ぱるふぃたんが救いの手。
よっし、完璧な構図だ。(ナニ
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月02日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/911882

この記事へのトラックバック
×

