2004年10月25日

帰宅2

部屋に戻ってかるーく巡回してみたり。
さっそくぱるふぃさんとHALさんとAMarkさんは更新してましたねー。

で、コメントのレス漏れとかないかな〜って自分とこ見てみると、なんか文章が可愛いよ?w
どうも、前日辺りからおにゃのこモードに入ってたみたいですw 気づかなかった・・・・・・。
で、今日の昼からバイトなので漢モードに移行しなければ。ま、自然と移行できる性質なので、気にすることもないのですが。

さてさてー、とりあえず仮眠とるかオフレポ書くか、ってか巡回の続き続き〜♪
思ってたよりも、バスの中で眠れたのでのんびりしようかと。でも眠いかも(ドッチダヨ!)(頭悪いから考えてないのよ)(ソウカ!)
posted by 伽奴 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/884603

この記事へのトラックバック
×

