2004年10月08日

巡回

HALさん
お大事に〜。


AMarkさん
お洋服を汚すのはいけないと思います!(>ω<)♭
てかそんなのやるなら逃げますよボクはw
あとテニプリコスなんて今更やってもねぇ・・・・・・。そりゃ辛味があれば腐女子は喜ぶかもしれませんけど・・・・・・ボクが萌えないので大却下で(ぉ


なつめさん
監修に決定。
ということでMLにごしょうた〜い♪
招待メール届いてなかったらご連絡ください。


あぢのさんとこで大変なことやらかしちゃったみたいな感じっていうかほんとわけわからんわー。まあ、たぶんボクの方が間違っていると思われますのでまほろさんはお譲りしますよえぎゃさん。
あんまりにもあんまりなんでリンク貼らない方向で。てかボクってばネット暦何年なんだか・・・・・・どこぞの厨房レベルのミスだよなぁ・・・・・・。そういえばこないだ別のサイトでキリ番踏んだなぁ。なんだろう、こういうのって重なるものなのかな〜。
いいことなのか悪いことなのか判別つかない気がするけど気にしない方向で。
とりあえず、当分は大人しくしていようと思った。キリ番踏み逃げ上等で(それはそれでおとなしくない気がするけれども気にしない)


相変わらずの双葉さん
あは、あははは・・・・・・(謎


ちなみにこれ書いてる時間は午前5時。
なんか眠れないよう・・・・・・ネコミミモード聞いてるから?
あんまりにも眠れないのでスカートはいてみる。何故かお腹がきつい。食後だからかなぁ・・・・・・。

ええ、午前3時過ぎてから晩御飯食べましたが何か?

あー、明日のバイト、時間遅くなってて助かったー。
まあ、その分給料が減ってるんだけどな!

ちなみに晩御飯は豚丼。ちゃんと自炊してますよー。自作の豚丼ですよー。
でもぶっちゃけなか卯の豚丼とこだわり卵で390円が一番おいしいなぁ。
ちなみに、行きつけのお店では完璧に顔覚えられてますw
そりゃ週に4,5回もいってりゃねぇ・・・・・・。

とりあえず、オチはないのですけど、天竺もまた、悟りの流れを引き継いで萌え系でいきたいなぁ、と。安易にエロにいくのはどうかと。

まあ、実際撮影時にテンション上がったらどうなるかわかんないけどね♪
posted by 伽奴 at 05:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっちなのはいけないと思いますw

っていうかそこまでやりませんよw
Posted by 双葉姫 at 2004年10月08日 06:14
一応意思表示をw

っていうかゴム咥えたとかいう伝説作った人じゃないですかw
Posted by 伽奴 at 2004年10月08日 10:56
テンション上げればなんでもってことかな♪
わくわく、わくわくw
Posted by 白黒 at 2004年10月08日 11:15
じゃあ、ゴム用意しておきmうわなにをするやめれ(ry
Posted by AMark at 2004年10月08日 16:08
はいはいそこ暴走しないw
人数分手錠用意しておくかな・・・・・・身の危険を回避するために。
Posted by 伽奴 at 2004年10月09日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/762446

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

