2005年08月15日

こみーけ(mixiこぴぺ)

コミケでお会いした皆様、お疲れさまでした〜。
そしてありがとー。

三日目の様子。

・二日目の朝、徹夜明けで一休みしてから、品川まで双葉タンを拾いに行く。なるちとにゃのかたんも拾った。
・なるちとは上野でお別れ、3人でめどい方のおうちに向かう。
・某駅前で待ってるとめどさんきたー。なんかともにぃもきたー。
・しばしふにふにしてから、ともにぃはベースキャンプに帰って、ぼくらはめどいお部屋へ行くですよ。
・ぱるぱるとAMarkさんいたー。
・そして色々作る作る。朝までかかった。二日連続徹夜。
・1時間ほど仮眠。
・ばらばらに出発。けど行き先みんな一緒(w
・サークル参加のめどさん、AMarkさんと一緒に行ったのだけれど、朝の八時のコミケ前。人大杉。
・ぐいーっと二区画先まで行って、ようやく最後尾につけた。そして後から後からどんどん後ろに人が増えてるよー。
・一時間程してから移動開始。でも入場できたのは、それから更に一時間後(w
・で、とりあえずぱるふたのとこ行って、それから着替えて、東でゆきにゃんをこそーり見てからぱるふた(ぇ
・お昼頃にともにぃ来たので、一緒に屋上に行ったですよ。
・で、ふにふにだらだらめどめどくるくるねこいです。
・なんかカタログ用の写真を撮られたらしいです。Docomo車の前にいたので、Docomo車撮りに来た人が、ついでに撮ってったらしいです(w しかし使われるかどうかは不明(w
・メイドさんしてる人は、撮ってもらえる率がダントツですね。次はめどりたいものです。
・なんかTV局らしき物質が近づいてきたので撤収。
・着替え。更衣室でまりこたん見かけた気がするぉ。
・またぱるふた行ったら撤収済みorz
・AMarkさんとこに集まってるらしいので移動。
・で、しばし歓談の後、寝堕ち(ぉ
・ぱるぱると双葉たんは別行動、他の方々は撤収準備という名のだべり(ぇ そしてねこは寝堕ち(ぇ
・片づけが全部終わってから移動開始。時々寝堕ち。歩きながらも寝堕ち。
・何度かはぐれたけど、大崎まで移動してご飯。朝にパンを一個食べたけど、その前は昨日のお昼ご飯。そしてこの2回のみってことに気づいた。ご飯食べような、自分。
・で、寝堕ちしてたら帰れと。うん、その判断もできない状態でしたので、そのままだと徹カラまでついて行きかねなかったですぉ。ありがとー。
・というわけで、帰宅。途中までにゃのかたんに送ってもらったけどなー。
・寝堕ちしてたらぱるぱると双葉たん帰ってきたのは覚えてるけど、いつぱるぱるが帰って、いつ双葉タンがお風呂行ったのか、全然覚えてないですぉ?
・で、朝っぱらなのです。
posted by 伽奴 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5908352

この記事へのトラックバック

コミックマーケット68参加者レポートリンク
Excerpt: ◎オフ会情報  ・コミックマーケット68  ・主催者HP・・・http://www.comiket.co.jp/  ・Info.・・・http://www.comiket.co.jp/info-..
Weblog: (仮)「悟り」を開いた人のリンク集
Tracked: 2005-08-17 21:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。