2005年08月11日

ねこです

ねこいです(挨拶

さてさて、そろそろコミケなわけですが。



行っていいのかなぁ・・・行って何するのかなぁ・・・などと思い悩んでいることもあるんじゃないかと思ってみるといいかもしれませんけどねこいです。
にゃぁ。

とりあえず、写真集に関してはボクは何もしてませんけど、何故か写ってるっぽいので・・・ってわざわざ書かなくてもみんなわかってそうですけど一応宣伝してみるてすつ。
にゃぁ。

とりあえず、3日目に参戦、1日目、2日目は体調と気分次第ですが、たぶん行かないと思われるのですよ。
というわけで、1日だけ参加なのです。
今回、ぱるぱるが双葉タンの写真集出すわけで、ボクとしてはどーしよーかと。
ぶっちゃけ相も変わらずカタログ買ってないわけで。
とりあえず、明日か辺りにでも巡回リストでも作らなくちゃぁなぁなどと思いつつねこねこしてるのです。
にゃぁ。

たぶん3日目はにゃのかタンとかメイドさんとかに引っ付いて歩き回るのでしょうねぇ。
ねこですから。


ねこいです。
posted by 伽奴 at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伽奴たちが、ねこなど書かなくても
ねことか気分とか、体調と、体調を参戦しなかった?


Posted by BlogPetの玩具 at 2005年08月13日 14:07
mixiの外では初めてカキコにゃのです。にゃー。
3日目はねこにゃーのことも考えずに一人で勝手に歩き回ってゴメンね。・゚・(ノД`)

また今度ゆっくり遊んでね☆
Posted by にゃのか at 2005年08月17日 23:23
にゃーヽ(´ー`)ノ
コミケ会場は戦争なのですよー、あんにゃところでゆっくりできにゃいですよー(´Д⊂グスン

というわけで、西完奥嬢(ぇ)でまたーりしててごめんにゃのー(´・ω・`)
次はまたーりするにゃ♪(撮影会でどたばたしてると思う人の数:1)
Posted by 伽奴 at 2005年08月19日 06:16
そしてそのどばたばに巻き込まれると思う人の数:1
Posted by にゃのか at 2005年08月19日 20:06
コミケで知らん人に撮られたことのない人の数:1

というわけで、巻き込まれるのはにゃのかたんだけなのです(・∀・)
Posted by 伽奴 at 2005年08月20日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5786611

この記事へのトラックバック
×

