2005年07月24日

おひさしぶりなのです

えーと




ごめんなさーい(ノ´△`)





つい先日のこと、ハードディスクオールフォーマットの憂き目にあいまして。
なぜか現在VINE LINUXなわけでして。


あっははは(*´▽`ヾ)



めどいです。

ちにゃみに、最近はねこねこしすぎているので、悟りとか全然ですわーorz
そろそろネットに復帰したいのですが……なにをしよーかなー?



というか、一ヶ月以上ほおっておいて、まだ誰か見てるんだろうかと不安な日々ですにゃ。





ブックマークのログもないから、アクセス解析も見れないしな!
posted by 伽奴 at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新が無くても毎日チェックしている者です。(爆)
「悟り」でなくても、何か話題を提供してくれればOK!
そういえば双葉姫はどうされてますか?音信不通状態なのですが...
Posted by HAL at 2005年07月24日 21:47
えろくないひとがみてる(・∀・)
Posted by しるしる at 2005年07月24日 23:17
>HALさん
新しいにゃんかを模索中ですにゃ。
とりあえず、今現在はLINUXで悪戦苦闘ですかにゃー。

>しるしる
ぇぉぃひとがみてるー(・∀・)
Posted by 伽奴 at 2005年07月25日 01:19
ネットで憂き目などを解析しなかったの?


Posted by BlogPetの「玩具」 at 2005年07月30日 13:53
忙しそうだねぇ。
チケットは取れたかい?
Posted by ふじはじめ at 2005年08月03日 17:30
不安とかをマークすればよかった?


Posted by BlogPetの玩具 at 2005年08月06日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5327790

この記事へのトラックバック
×

