2005年06月17日

新橋

山手線占い
眠り猫の日々さんより。

あなたの駅は「新橋」

橋!橋!橋!

性格 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

ぁーぁー。よくそんなタイプって言われますわ。
けど社交的勘がまったくないので苦労するのですが orz

恋愛の傾向  関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

ぇーと……(´▽`*)アハハ

激しくノーコメント。
posted by 伽奴 at 23:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伽奴の、本気っぽい恋愛したかも。
Posted by BlogPetの「玩具」 at 2005年06月18日 11:11
わたしもやってみたー

「神田」でした
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/7.html

気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌
喧嘩っ早くて亭主を尻にしく
気が多く、浮気を悪だとは思っていないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。


ぇー、そんなに浮気性ですかねぇ、わたし
喧嘩っ早いかなぁ?
気が強いですかねぇ?
Posted by 双葉姫 at 2005年06月18日 13:00
あちこちの港に……にゃるほどねー?
にゃんという的中率!

ちなみにー、相性診断の結果もにゃるほどーって感じでした。
神田の人が新橋の人を攻める、とか。
Posted by 伽奴猫 at 2005年06月18日 13:42
ぐはっ
いつのまにかトラックバックされてる!!
ありがとうございます。
伽奴様の診断結果にハァハァ(;´Д`)
Posted by 樹夏 at 2005年06月22日 00:42
してみました(w
……にゃんかハァハァ言ってる人がいるけど、病気かニャー?
Posted by 伽奴猫 at 2005年06月22日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4430232

この記事へのトラックバック

山手線占い
Excerpt: 伽奴さんの所で発見wリンク先を辿ってやってみましたw あなたの駅は水曜日グループ『日暮里』 (わかる性格と恋愛) 他人に負けぬ武器を持つ、自信の一点豪華主義 恐るべき包容力! 日暮里クンの広すぎる愛..
Weblog: 李蘭花のきまぐれだいありー
Tracked: 2005-06-18 05:06
×

