2005年06月17日

私信

いや、私信送るほど親しいわけではないのでうそっこですが。

すてねこさん。

先月は緒方恵美様のライブに行かれたそうで。

あんまし知ってる人いないと思うけど、ボクも緒方兄貴のファンにゃのですよー♪


なにやらお洋服を購入されたようで。

で、その袋……HeartEですよねー♪
よくお店のぞきにいくですよー♪



なんか趣味似てる?w
ちなみに、双葉タンも趣味似てますにゃ。
posted by 伽奴 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何?何??
「銀吠え」ですか?w

ノーパン?しそんじる?あーぶらじる?

何のことだかわかりませんにゃぁ
わたしは一般人ですからw

HeartEは好きです♪
今度一緒に行こうネー☆
Posted by 双葉姫 at 2005年06月17日 22:08
「銀吠え」ですかねー?w

リリーズ姉? えんどうたけし?

なんのことでしょーねー?
逸犯人さん♪

HeartEいこうねー♪
Posted by 伽奴 at 2005年06月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4427304

この記事へのトラックバック
×

