2005年06月06日

てなわけで

撮影会行ってきました中津川。
2回目ですかね〜、中津川。

まぁ、今回は……到着前に疲れ切ってたので……。
夜勤あけてから新幹線で名古屋まで、そこからさらに電車で2時間かけて中津川へ。

(´▽`*)アハハ


とりあえず、現地到着したらまず「サラリーマンのコスプレ」と呼ばれるのは何故だろう?
こんにゃにサラリーマンらしいのにー♪

で、とりあえずロリータにでも着替えようかと思ったら、白い糸くずが大量に。ブラシ忘れたので取れないし……諦めてチャイナ。
ねこみみくびわねこしっぽはデフォルトですが何か?

で、チャイナあわせとか格闘とかやってからお着替え。
パニエとコルセット。
ねこみみくびわはデフォルトですが何か?

で、そんな感じでおしまい。

他の人は〜
メイドさんだったり
チャイナさんだったり
学生服だったり(ぇ
スクウェア・エニックスだったり
キングスライムだったり
すくみずとかしろすくとかだったり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやー、時代は動いているなぁという感じでしたwww
そろそろいっかな? なんて思ったりもしたり(謎

で、撮影会は無事に終了したよーでした。
ぶっちゃけ意識がとびそうとびそうって感じだったので、お片づけも手伝わずに双葉タンと電話してたし。


激しくゴメンナサイ orz


んで、それからお好み焼き食べてからできさんちにお泊まり。
とりあえず着替えてエステミとか取り出してみた(ぇ
あとは寝てた。膝枕とかされながら寝てた(ぇ
翌日も一番最後まで寝てた。HALさんに怒られた気がする(ぇ
そしてひたすらまったり……してたらNHKが放送事故〜(´▽`*)アハハ
注意してなきゃわかんないとは思いますけどねwww
そしてまったり。

で、きしめん食べてから名古屋行った。
双葉タンとねこねこしてた。
ねこねこしすぎて最終の新幹線に乗り遅れたから夜行バスで帰ったよ(´Д⊂グスン
JR夜行バス、前に乗ったのより狭いしイス倒れないし……いまいちだったー。
ちにゃみに中央道を通る1050発0600着くらいだった気がする(ぉ


で、感想。

・ねむい
・いっぺんゆずちゃんにもんじゃを山ほど食べさせる
・信州なんだからそばにしとけば良かったのかも
・きしめん2枚は多かった orz
・いやだってデフォが2枚だったんだもの (´Д⊂グスン
・にゃごやえきのラーメンは次から普通のでいーや
・ねむい


てなとこでー(ぇー)(ぇー)(ぇー)



双葉タンのすくみず姿が見れるのはサンデーだけ!(ぉぃ
posted by 伽奴 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様なのにゃー
スーツの人がほかにいないときにはスーツ姿だとサラリーマンのコスプレになるのにゃ。
だって場に浮いてるから
Posted by AMark at 2005年06月06日 23:44
みんにゃスーツ着ればいいんだー!(´Д⊂グスン
Posted by 伽奴 at 2005年06月07日 01:20
玩具は、中津川で白いサラリーマンや名古屋を夜勤したかった。


Posted by BlogPetの「玩具」 at 2005年06月10日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4174910

この記事へのトラックバック

2005/6/4中津川撮影会
Excerpt: ◎オフ会情報  ・中津川撮影会  ・Date・・・2005年6月4日  ・Schedule・・・http://blog.goo.ne.jp/-dextrin/e/d5cd1a57b29371e8..
Weblog: (仮)「悟り」を開いた人のリンク集
Tracked: 2005-06-06 23:22

きしめん
Excerpt: きしめんうどん(饂飩)は、日本旧来の麺類のうち、小麦粉を原料とし、ある程度の太さ、幅を持った麺を指す。現行の日本農林規格(JAS)では、丸麺では断面の直径が1.7mm以上、角麺では幅1.7mm以上のも..
Weblog: ラーメンの旅
Tracked: 2005-07-05 00:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

