2005年05月12日

ああ、そういや

他己紹介(ぉ

伽奴
 人科の黒猫。

へっぽこメイド
 人科のめいどさん。

しるふぃ
 人科のセクハラ。

メンバーはこないだのラジオのパーソナリティ。
メイドさんと汁汁がやってるので、これはやらにゃあかんやろーと今頃。正直スマンカッタorz

めどいですにゃヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕捉しました〜。

で、次はいつやりましょうね?
Posted by しるふぃ at 2005年05月13日 21:07
ぶっちゃけこの週末の予定をどうするかまだにゃやんでたり(´A`;)
Posted by 伽奴猫 at 2005年05月13日 21:26
はじめまして♪
よもぎ@見守る人といいます。
ラジオ、ちょー期待してますよう〜(>w<
ちょっと期待としては、、、
「あはーっ☆こんばんわっ。うきゅー♪」
みたいなハイテンションを待っておりますー(ぺこり
ではでわん。
Posted by よもぎ at 2005年05月16日 23:52
みられてるー!(>ω<)

ラジオ頑張ります〜♪
けど……ハイテンションできませんからー!
残念!
Posted by 伽奴猫 at 2005年05月18日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3578792

この記事へのトラックバック
×

