2005年05月04日

めどいらじお

なんとなくWinAmpとかの設定をしてみた。数日前に(ぇ
これでうちからもラジオが放送できるはず。

……とはいえ、BGMをちゃんと流せるかわかんないし、出力のあるマイクがあるわけでもないので、ほんと語るだけでしょう。むしろだべるというかんじ(ぇ
まあ、なんかの機会にでも使えたらとは思うのだけれど、とりあえずは試験放送でもやりたいものです。

目標、試験放送をすること!


ひくいこころざしばんざいヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話用のヘッドセット(1000円)を2→1コネクタでつないでマイク端子にさせば二人で放送もできるなー、とおもたりー。

しるふぃもskypeラジオ計画を発動してみるかなー。
Posted by しるふぃ at 2005年05月09日 00:37
よくわかんないのでお任せしますヽ(´ー`)ノ

Skypeで全国5箇所からの同時中継がんばー。
Posted by 伽奴猫 at 2005年05月09日 22:24
Skypeやりたい!
太い回線クレ!



orz
Posted by できすとりん at 2005年05月10日 00:50
ぁー……光ファイバ、会社に転がってるかニャ?(ぉぃ
Posted by 伽奴猫 at 2005年05月10日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

gaming club
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gaming club
Tracked: 2006-10-13 14:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

