2005年04月13日

久々検索

最近はあんましアクセス解析、面白くなかったのですが、久々に面白い検索語句がw

>伽音 ねーこ
何を探しているのやらw
なんかこれで「かのん」と呼ぶそうな。
しまった、こっちのが名前かわいいぞ。こっちにするかw

>鋼鉄の処女
……拷問器具も貞操帯もありませんー!

>おっぱいとう
……なに?

> おっぱいとうさつ
……これかー!w
あ、去年あたりにされた記憶はあるけど(ぇ


>日本刀喫茶 場所
そ……そんなところがあるのですか……(゚Д゚;)
もえー!(ぇ

で、こちらにその紹介が。
い……行ってみたい……。

で、検索かけてみると、岐阜の関ってところが日本刀を名産品にしてるとか。微妙に違うものが見つかったw
そのうちお願いします>誰か

とか言ってたら


しるしるが一週間前に取り上げてましたね。



てへ☆




そういうわけで、今度情報求むですw
posted by 伽奴 at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玩具は、アクセスしたかった。
ところが伽奴は誰かを検索するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「玩具」 at 2005年04月14日 13:35
一昨日某アピ○で関の職人が作ったという
ダマスカス鋼の包丁が売ってた。
ダマスカス・・・・萌え(ぇ

けど21kて・・・orz
Posted by おできのひと at 2005年04月14日 23:45
ダマスカス……萌ですね♪
それにしても高い……。
きっとマビノギでも使えるから……(´Д⊂グスン
Posted by 伽奴猫 at 2005年04月15日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2942881

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

