2005年03月31日

たとえば

好きな歌手が新曲を出したとして、そのことを好きな人に電話したとして。

それは自分が話したいだけで、会話したいわけじゃなかったりしないかな?

日記に書くことと電話することは違うと思う。

恋と愛の違いなんて、そんなもんじゃないかなー、などとねこさんは思うです。

posted by 伽奴 at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしが電話をかけるのは好きな人の声を聞きたいから
好きな人のいろいろなお話が聞きたいから
ホントは表情を見て、仕草を見て、声を聞いて、相手のココロを感じていたいんだけど・・・
遠いから、会えないから声だけで我慢・・・

だからメールでもなく、メッセでもなく電話なのです
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月31日 20:04
最近ちょっとわかるです。
でも楽だし、大人数でできるのでメッセ好きだけど。
ボクは元々文章書き目指してたので、文章好きなのですよ。そっちのやりとりのが慣れてるしね。
でもそれを理解できてない人にはわからないのでしょうね。会いたいという思いも、文章で伝えるということも。
Posted by 伽奴猫 at 2005年04月01日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2701435

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

