2005年03月28日

……

0時 ぇー>書けないこと

いや、想像してるようなもんじゃないと思いますよ……つか、もう忘れたし。
12時 自分の弱さを告白するといふのは、一見しほらしいやうに見えますが、じつは一種の思ひあがりにすぎません。
12時 誠實さうに見えて、じつはずるいのです。

えーと……ケンカ売ってます?
1時 某日のコメントに猫さんがいっぱいですね♪にゃんv

ねこさんいっぱーいv
しあわせーvv
posted by 伽奴 at 13:52| Comment(3) | TrackBack(1) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの伽奴にケンカを売るということはわたしを敵にまわすということです


わたしは狡猾で偽りの仮面を身に纏い力を以て真実と為す

跪き、血を吐き、腑を裂き、心の臓を捧げよ

眼を抉られ、爪を剥がされ、幾多の蟻に身を喰われよ

鋼鉄の処女により杯に血を注げ

無意識の狂気に溺れ世界のすべてを畏怖せよ


背けば汝の世界を殺す・・・
Posted by 双葉姫@堕ちた天使 at 2005年03月28日 22:37
んー、webにっきで弱音吐くと同情してもらえたり一時的にアクセス数が増えたりして大変お買い得っぽ(ぉぃ
ボキは、アクセス数が落ちてきたな〜とか思ったときに定期的に弱音をアプしてテコ入れを試みたりするし(ぇ゛
Posted by ぱるふぃ at 2005年03月28日 23:54
んとー、すぐに弱音はくのは今に始まったことじゃないんですけどねー?
ネタでもあるし……。
Posted by 伽奴 at 2005年03月31日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2652146

この記事へのトラックバック

パソコン.com
Excerpt: パソコンサイトについての情報を配信!激安、格安な自作、BTOなどのパソコン情報が満載!
Weblog: パソコン.com
Tracked: 2005-03-29 01:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

