2005年03月24日

申し訳ない(w

みかんさんのブログより〜。

みんなハンドル深い由来とかあるのかな。関係ないけど、たまに漢字が読めない方居ます(^^

……ごめんなさいorz

いや、よく言われるので反応してみたのですが。
わかんないって方もいるかもしれないので、「伽奴」は「きゃど」と読みます。
変換で出てこないーって時は「夜伽の奴隷」って変換すれば出やすいですよ♪


正直ごめん……orz

あ、ちなみに、元のHNが「CAD」で「きゃど」と読んでいたのを勢いで改名したのが今の名前だったりするので、思いっきり当て字です。
当てた後で、なんでよりによってこの漢字を選ぶかと小一時間問いつめたくなったのは当然で(;´∀`)
posted by 伽奴 at 07:50| Comment(15) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきり、auのけーたいで「きゃ」「ど」が変換しやすいから・・・とか思ってた・・・
=■○_
Posted by あゆみ at 2005年03月24日 22:41
実際に「夜伽の奴隷」になっているのだから、この漢字で正解だったのでは、、、(ぉ
Posted by ぱるふぃ at 2005年03月24日 23:43
ぇー、そんなことないよー

伽奴タンとは何もやってないですよー
ただ仲良く手をつないで新宿を歩いてただけです
Posted by 双葉姫@伽奴の彼女(?) at 2005年03月25日 12:15
某所より引用>わたしは伽奴に体を委ね、伽奴はわたしの体を抱いてわたしの中で果てた
Posted by しるふぃ at 2005年03月26日 09:36
しるしる、エロ〜いエロ〜い

わたしは知らにゃい、何も知らにゃい
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月26日 14:06
えろーいえろーいv
ボクもしらにゃいしらにゃい!
Posted by 伽奴 at 2005年03月26日 20:33
えろ〜イえろ〜イvv
わたしもしらにゃいにゃしらにゃいにゃ(何)
Posted by おできの彼女(誰 at 2005年03月26日 22:53
えろ〜い、えろ〜い

わたしもしらない
しるしるはエロ文豪家なのか(何)
Posted by アリスな人(誰 at 2005年03月26日 23:25
はいはーい
みなさん猫かぶらないーい
Posted by なる at 2005年03月26日 23:51
ねこの国のお姫様ですからー♪

春先のねこは発情k…ゲフンゲフン
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月26日 23:55
猫ですものー?(ρw-)
Posted by 伽奴 at 2005年03月27日 00:26
名前を伏せていても誰だかわかってしまう(笑)>おできの彼女(誰、アリスな人(誰


わたしは伽奴タンとねこねこ、いちゃいちゃ、めどめどしているだけだよー
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月27日 09:44
ねこめどねこめどにゃんにゃん♪(ぇ

おできの彼女さんもねこさんなのでにゃんにゃんしてると思いまーす(ぉ
アリスの人も猫科ですしー♪
Posted by 伽奴 at 2005年03月28日 13:40
おできの彼女さんは”にゃんにゃん”じゃなくて、”にゃぁにゃぁ”らしいよー(だから何
Posted by 伽奴の娘(だから誰 at 2005年03月28日 20:10
にゃるほど……勉強ににゃった!
とりあえずめどめど♪
Posted by 伽奴 at 2005年03月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2572150

この記事へのトラックバック
×

