2005年03月23日

orz

実家から帰る途中、車道から水かけられたorz
こんなにかけられたの初めて……(ぇ

部屋に入ったら蛍光灯が一本やばい。点滅してる。
買ってこなくちゃなぁ……。

VineLinux3.1をインストールしようとしたけど、なぜかブートできない。インストーラ立ち上がらない。
おとなしくTurboでやれってことか……orz

そしてこれから雨の中、わざわざ歩いて5分くらいのコインランドリーまで洗濯に行かなければならないのですよーorz

……とりあえず、ブートローダの設定だのMSBの設定だのはわかんないので、どうせKopetaもちゃんと動いてくれないしなので、最初からTurboインストールするか……。
風邪引いてるはずなんだけどなぁ……(´-ω-`)

……と思ったら、TurboのCDもよめねぇ……orz
これはあれですか、浮気しないでMEたん一人にしぼれってことですか・・・(;´Д`)
いやでもどうせなら98たんのが……そういう問題じゃないですか?
とりあえず助けてパーマン orz


ちなみに、なぜMEたん以外のOSがいいかと言えば、Skypeが対応しているのが2000以降かLinux、MACなのです。MEたんで使うとブラウザおかしくなるので嫌なのです。
ってなわけでSkype使ってる方々、しばらくボクはできませんのでお待ちくださいな・・・(;´Д`)

Linux領域消して、98たん入れようかな……(何の解決にもなってないです)(思いつきですね)(98たん使いたいだけでしょう)(てゆかそんなデュアルブート体制とれるわけないですよこの人)



orz
posted by 伽奴 at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伽奴タン、ぬれぬれ?
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月24日 06:29
わたしも以前2,3回かけられたことある
車のほうはそのまま8割方気づかずに行ってしまうので被害を受けたこちらとしては非常に納得いかないです。
Posted by AMark at 2005年03月24日 07:33
>双葉たん
服がびしょぬれですが何か?

>AMarkさん
雨の日なのにスピード出し過ぎなのですよーヽ(`Д´)ノ
Posted by 伽奴 at 2005年03月24日 22:56
じゃあわたしが人肌であたためてあげるー
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月26日 14:02
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 伽奴 at 2005年03月26日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

