2005年03月21日

ヽ(´ー`)ノ反響ありがとーございますーヽ(´ー`)ノ

というわけで、徹夜明けでWeb拍手のお返事。


18時 伽奴たんの唇を何時か奪いに行きますね♪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

18時 キスしたくなっちゃった。

(〃▽〃)

22時 めちゃ可愛いと思いました♪にゃんv

(〃▽〃)(〃▽〃)


いや……眠くて……(ぉぃ
んと、ちゃんと投げキッスとわかってくださったみたいな感じでうれしいです。そしてたった今、こたつの電源入れっぱなしで一晩仕事してたことに気づきましたorz

プラマイゼロ

うそうそ、ちゃんとうれしいのが勝ってますからね〜ww

でもでもー、唇は先約済みーとか言ってみるテスト(ぇ
写真で我慢してねv
posted by 伽奴 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもめちゃ可愛いと思いました♪にゃんv

今度、Heart Eで合わせてみるー?
それともメタモル合わせ?セーラー服合わせ?
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月21日 20:14
ありがとー♪にゃんv

HeartE合わせ〜♪
あと靴と鞄とニーソとパニエと……もうちょいまってorz
Posted by 伽奴 at 2005年03月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2522504

この記事へのトラックバック
×

