2005年03月19日

富樫〜

MIXIより、念能力判定

強化系:188point
変化系:249point
放出系:173point
具現化系:183point
操作系:149point
特質系:198point

変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


おお、ねこだねこだー♪


もいっちょ、系統診断

結果は強化系のお人好しタイプ……あれえ(?w?;)
とりあえず、うぼーとは似ても似つきません(w
posted by 伽奴 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiからお邪魔いたしました。念能力のことネタにしたのでトラックバックさせていただきますね〜。お邪魔だったら削除してやってください(´・ω・`)
Posted by Taka at 2005年03月22日 02:59
いらっしゃいませ〜。
こんなとこでよければどぞーヽ(´ー`)ノ
Posted by 伽奴 at 2005年03月22日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

念能力チェック
Excerpt: うちは強化系らしいです(汗 一番当てはまらないとおもったのになー…念能力てなんやねん、って人は週間ジャンプに載ってるハンターハンターでも読んでくださいまし。名無しさんは強化系:272point変化系:..
Weblog: Revision4.net
Tracked: 2005-03-22 02:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

