2005年03月18日

色々と

眠れないので書いてみる。
けど、人に見せられる文章じゃないので非公開。
その内鬱日記にでものせようかな。一晩寝れば忘れるな、きっと。


で、公開できるのがこれ。

巽さんが悟り保管庫を更新してるー!

しかも……なんですかこのクオリティは(w
相変わらずセンスいいなぁ……。各所から「センスない」と言われるSeesaaで満足してしまうボクとはえらいちがいですorz
つか、センスのない悟りerって……orz

ともかく、頑張って下さいって更新はあらかた終了したみたいだしお疲れ様でした〜♪



今の気分と文章が全然マッチしてない。
書き始めは楽しかったんだけどな。荒らしについて書き始めたらダメだね。
なんかもう、怒りを通り越して悲しいよ。



とりあえず、ネットアイドルって大変だなぁとゆきにゃんの更新して思ってみる。
M級ネカマアイドルくらいならできるかなーとも思ってみるけど(w
等級は、Mが一番下で、Sが一番上なんだよきっと♪

ちなみに、ランクが低い理由。
・可愛くない
・やる気ない
・他力本願
・適当
・努力しない
・資本がない
・ネタもない
・センスもない
・いつもポーズが同じ
・猫だし
・愛猫だし(ぇ
といったところ。
ゆえに、誰かがプロデュースから物販から衣装からスタジオからネタからテキストから全部用意してくれたらってそりゃモデルですがなー!


徹夜してるのでつかれてます =□○_
posted by 伽奴 at 05:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2004年の8月以降わたしは載っていないのですが・・・
存在を消されました。・゚・(ノД`)・゚・。


だいじょーぶだよ、伽奴タンかわいいから
ねこだし、わたしの愛猫だし

でもわたしがねこのような気が・・・(ぇ
Posted by 双葉姫@伽奴タンの彼女(?) at 2005年03月18日 23:48
わたしも2004年9月以降載ってませんが何か。

ねこ〜ねこ〜(ナゼなく)
Posted by AMark at 2005年03月19日 07:19
それはいけません。
早速撮影してアップして捕捉されなければ!

>双葉さん
ねこーかわいいよー♪

>AMarkさん
ねこーねこー(当然なく)
Posted by 伽奴 at 2005年03月20日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2471136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。