2005年03月06日

あははー♪

ダメ悟レイヤーチェックの結果

あなたのダメ悟レイヤー度は 132 点です(200点満点)

あなたは確実にダメ悟レイヤーです。あなたにとって悟りは、もはやネタや被服萌えのみの次元ではありません。女キャラになりきることを楽しんでいる、または女性として見られることを楽しんでしまっています。もはや引き返すことは不可能ですので、地の底まで落ちるように頑張ってください。そしてまだフルオーダーをしたことない人は、とりあえず試してみましょう。


メイドさんに僅差で負けた!(w
これがフルオーダーをしたものとしないものの差か……(ぉ
ふるお・・・やってみたいけど・・・悟り界一の貧乏人を自認しておりますのでorz

ちなみに、天竺目指していますので、地の底にはいかないやもしれませぬが(w

天竺に旅立つ、という表現の通り、顔出し=天竺到着とは見ていないのです。
自分のイメージとしては、天竺は悟りを開き、新たな境地へ旅立つ、次の次元へ進むことと思っています。まあ、後付けの適当な感覚のみの戯言なのですが。
天竺に辿りつけば、きっと世間の目なんて気にせず、周囲の人達に認められて生活ができるのではないかと夢想してみたり。
天竺についてまで苦労したかないやいというアマアマなあまちゃんの考えですけどねー。
posted by 伽奴 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2278623

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

