2005年02月15日

自分めも

http://bunkyo.jyuken-raishin.com/
剣術やりたい。でも月謝払えない(ぇ
世の中金だー(ぇぇぇぇ

あー、誰か、格闘技やりません?
週一くらいでー、スパーばっかの。体動かしたいー。
あ、もち寸止めで。いたいのいやというか、怪我したら悟りに支障が出るので(ぇ
そういうのだと、関節とか投げとかがいいんだろうねぇ。とりあえず捌き捌き。
そういや、少ない力でかけられる、力は必要ない、という触れ込みの間接技。
すみません。
その最小限の力すらなくて技がかけられなかった、という経験がありますorz
少しの力で相手の勢いをそらすとか言うの。
そらす力が弱すぎて、そらしきれないという経験がありますorz
結論。
力イランと言ったって、それは健康な普通レベルの体力持ってるやつの話だ! 病人並の体力しかない人だっているんだよ〜!(つд`)

関係ないけど、なんかこの時期ってイライラしますね。花粉かなぁ。
posted by 伽奴 at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓道とかアーチェリーとかだったら安く教えてもらえますけどね。

飛びものはいや?
Posted by しるふぃ at 2005年02月15日 23:15
ぉ。
飛び物好きですよ〜♪
ただ、実戦じゃ使いづらいのが(ぇ
やっぱり市街戦じゃ格闘になりやすいしー(ぇ
あと、普通に弓引く筋力ないです(ぇー
でも習いたいですねー♪かっこいいから!(ぇぇぇぇ
Posted by 伽奴 at 2005年02月16日 07:50
週一でウチの自宅来るなら食事付きでスパーリングできるかもよ〜(ぉ
あと柚木たんにも会えるし(ナニ

Posted by できすとりん@会社 at 2005年02月16日 09:35
くんずほぐれつにゃんにゃんしながら食べちゃうんですかー(ばか

このへん。
http://www.toshima-community.jp/center/g_sougou/index.html
http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/sports_shisetsu/sportscenter.html
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/taiiku/higasiitabasi.htm
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/taiiku/kamiitabasi.htm
柔道剣道空手合気道少林寺スポーツチャンバラとなんでもできます。指導料無料だし。さすがに格闘技はないのね…
そんなあなたもビルドアップ!
Posted by しるふぃ at 2005年02月16日 10:30
スパーリングなら名古屋オフ@らすかる邸でやったじゃん

またやる?
相手するよー

あと銃剣道や歩兵銃やら戦闘術なら多少はできるよ
やる?
Posted by 双葉姫@伽奴とあゆみのご主人様 at 2005年02月16日 12:15
えーと、二人とも。

移動距離を考えてくださいm(_ _)m
そういやできさんちって、岐阜県になったんだよね〜?


汁汁ありがとー♪
体育館か・・・・・・存在をまったく覚えてなかったよ!(てへ
今度いってみよっかな〜。
Posted by 伽奴 at 2005年02月16日 19:51
ぉ?
元から岐阜県ですよ〜。>自宅
つうわけでこいこい(ぇ
Posted by できすとりん@会社 at 2005年02月19日 12:06
あれ?そうだっけ?
まあいいや。毎週行くなら交通費出すか車で迎えにきてね(はぁと)(死ねと?)
Posted by 伽奴 at 2005年02月20日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1951750

この記事へのトラックバック
×

