2005年02月06日

kabara

すてねこさんとこからカバラ数秘術
カバラって名前は知ってるけど、やったことないんですよね。メジャーなんですけど・・・・・・。
ということで、結果。

あなたの誕生日は 1980年10月14日です
あなたの運命数は 6です

■解説

運命数「6」は、美とバランスに結びついた数です。カバラ秘数術においては、ティフィレト
と呼ばれ、セフィロトの樹の中心に位置しています。
この数は調和や完全なる美を表します。

なんか天秤座の結果とおなじー。
まあ、違ってたらそれはそれで問題だけどねw
■性格

ものごしはとても上品で、音楽・絵画などの芸術を愛し、美的センスに優れています。
その一方で家族を愛し、現実的な一面も持ち合わせています。
仕事も遊びも一生懸命で人生を楽しむタイプです。何かに偏ることなく、バランスのと
れた人生を歩きます。
対人関係では思いやりがあり、人によく尽くします。何をする時でも、人のことをまず
考え、お人よしです。
世話になった人や恩を受けたことを忘れない律儀なタイプ、人の嫌がることは絶対に
しません。
ただ、自分に厳しい分、他の人がそれを無視したり、約束を破ったりすると、激しく怒
りを表します。

仕事も遊びもがんばりますよー♪
ただーし、生活は頑張りませんので、偏ってますw

■金運

大金を手に入れることより、安全や人のために役立つことに意義を見出すタイプです。
生活は質素で、不必要なお金は使いません。将来に向けた投資や保険などをしっか
り行なっています。
運命数「6」の人は、しっかりした資金運用を行なうタイプです。
ただし、パートナーや仕事の選択に間違いを起こした場合、経済で苦労することも。。

んー、まあ、金は困らないだけあればよいですねぇ。
貯金もしてますー。正社員時代の蓄えにたすけられましたわー(´Д⊂グスン
パートナー・・・・・・と言えるかどうか知りませんが、ボクの周りには、ネタに大金ぶっこむ奴とかゴロゴロいる気がするな♪

■仕事運

サービス精神が旺盛で、心配りもバッチリ、責任感も強く、与えられた仕事を最後まで
やりぬくので、周りに信頼されます。人をひきつける穏やかな魅力があるので、1度、
人気が出てくると爆発的にブレイクすることもあります。
たとえ人が嫌がることであっても、進んで行なうヒーロー的な行動もとれる1面もありま
す。
ただ、人の役に立つ仕事にはやりがいを見出しますが、人をだまして儲けるような仕
事はむきません。
<適職>
教師・看護婦・社会事業家・医師・社会福祉関係など。

その代わり、普通の仕事はできないんですよーw
マニュアル人間なのでー、教えられてないことはできないし_| ̄|○

■恋愛運

生活に美と愛情を求め、人付き合いをとても大切にします。
また、人をひきつける不思議な魅力を持っているので、一目ぼれされるなんて事もま
ま、ありそうです。
基本的のは家庭的で優しい人、好きな人には献身的に尽くします。
結婚後は、妻や夫を大事にします。ただ、子供に対しては、やや過保護すぎる面も。

ぉー・・・・・・そ、そこら辺はノーコメントでー(ノ´∀`*)

■相性

運命数「6」の人にとって、、相性のいい相手は同じ運命数「6」の人。お互いの価値観が
一致し、互いに理解しあうことができます。
また、運命数「2」「3」「5」の相手も、お互いを理解しようと努めていくことで、現状よりい
い関係になっていけそうです。
運命数「7」の人とは相手の考え方が理解できず、性格的にも反対の面があるので、相
性がよくありません。

だそうです。
ところですてねこさんの運命数は7だそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、わからないではないんですけどねぇ・・・・・・うー、たかが相性!
posted by 伽奴 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 好きな人には献身的に尽くします。
合ってるんじゃない(笑)
伽奴、健気だよ

なでなで〜
Posted by 双葉姫@伽奴とあゆみのご主人様 at 2005年02月07日 07:47
に、にゃぁ・・・・・・ごろごろ・・・・・・。
Posted by 伽奴 at 2005年02月07日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

