2005年01月25日

なまえ

ハンドルネーム占い
(1/26追記)
寝たネタ元はウーサーさん。大手過ぎて忘れてたよ(ぉぃ
この方、ログを残さないので見に行ったらもうないとかいう可能性高すぎ。


小吉。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

中途半端って書いてあるけど、これだけ良ければ十分。
恋愛運なんてCもあれば十分(w

とはいえ改名案も一応見ておこう。


伽奴閣下

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶

えらくなる予定はございませんので問題なし。
これはあれか、出世するなってことか(w


伽奴2号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A



2号より一号のがえらいってことかにゃ〜?
でも金運はよくなるな……迷う(ぉぃ


ハイパー伽奴

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B

中吉

ハイパーはやっぱり凄いらしい!(・∀・)


みんなの伽奴

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉

ちょこっと良くなったかな?
金運g(ry
たまにこう呼ばれたりするけれどご主人様が「私のなのに〜」ってすねる。残念。


伽奴(;´ロ`)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉

いや、その顔文字はどうだろう?(w
悪くなさげだけど金u(ry


伽奴之助

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C



一番無難そうなんだけどなぁ(w


伽奴現品限り

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉

いやそりゃ現品しかありませんよ!(w
ストックあったらこわいよー。
でも「ディスカウントショップ風に」って、どっかで安く売られてるのか! 80%オフとか書かれてるのか! むしろ0円か!
一名様に安売りすると(・∀・)イイ!!らしいにゃぁ。売らんけど。売るなら高く売るし(ぇ


ソースがどこだったか忘れたので、見つけたら追記。
とりあえず健康運Aってのは嘘だ。ただいま絶賛喘息だかアレルギーだかでだるだるだし(2時過ぎまで寝てるからだ)(だって眠いもの)(うんねむい)(おやすみ)(おやすみ)
posted by 伽奴 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に強制しているわけじゃないのですが・・・(汗;

伽奴がわたしの飼いねこが嫌だと言うなら
いつでもわたしのもとを去ってもいいよ

自由になりたければ好きなところへ行きな

Posted by 双葉姫@ねこと奴隷のご主人様 at 2005年01月26日 20:06
またそうやってペットを粗末にしちゃ、メッ!
Posted by ぱるふぃ at 2005年01月28日 01:07
にゃー・・・・・・。
いっしょ。
Posted by 伽奴 at 2005年01月28日 01:51
いや、別に粗末にしてませんよー
「みんなの伽奴」になりたがってるみたいだったから
わたしに独占されてるのが嫌なら飼いねこやめてもいいよって


わたしと一緒にいたいの?>伽奴
Posted by 双葉姫@伽奴とあゆみのご主人様 at 2005年01月29日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

