2005年01月13日

なっとくいかーん

性転換占い(ぷ
おにいちゃまのとこからね。

結果


あなたが女性だった時の名前は、
伽奴菜ちゃんです!
かなりインランな女性で、
B78、W55、H70です!
もらったラブレターの数は1通、
4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


インランってなにさー!!!
ちなみに、姓は伽、名は奴(ぉぃ
伽 奴菜って呼んでね♪(ぉぃぉぃ
4人にプロポーズされて3人死んでたら残るは一人かい・・・・・・ラブレター一通だし。
少数精鋭?
とりあえずインランじゃないから。違うから。
posted by 伽奴 at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の伽奴たんはインランじゃないんですか?教えてお姫様。
Posted by しるふぃ at 2005年01月13日 08:28
お姫様に聞くまでもなく違うのですよ?
Posted by 伽奴 at 2005年01月13日 10:55
奴菜どなどーなどーなー(ぉ
Posted by おでき at 2005年01月13日 13:13
こうしじゃないよー
こねこだよー(ぇ
Posted by 伽奴 at 2005年01月14日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

