2004年12月14日

夜勤明け

初夜勤。

ぶっちゃけ17時間はありえなーい。


ねむねむー=□○_

posted by 伽奴 at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま。
ぐっすりお休みなさいませ〜。
Posted by AMark at 2004年12月14日 10:57
はーい。
て今白黒さんとこにいたりー。
いつ休むんだー。
Posted by 伽奴 at 2004年12月14日 14:24
寝ないと肌とか脳内にダメージあるから
ちゃんと寝て下さいね♪
Posted by ミール at 2004年12月14日 20:12
あはははこれからやすむですよーあははははは!
Posted by 伽奴 at 2004年12月15日 01:23
おつかれさまです〜…って、なんかハイになってるー!?Σ(´Д`;
ゆっくりおやすみになってくださいまし…。
Posted by へっぽこ@めどめど at 2004年12月15日 02:23
(;゚д゚)ァ.... ・・・・・・・ご心配おかけしました。
寝たら治ります。再起動かければなおるんです。このこちょっとおばかなだけなんです。Meたんより98たんの方が好きです。
てなわけでちゃんと寝ましたー。こたつで。さむいさむい。
でも大丈夫。まだいける。
うん微妙に壊れてるけどさ(ぉぃ
いつものことさ(ぉぃぉぃ
Posted by 伽奴 at 2004年12月15日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1292027

この記事へのトラックバック
×

