2006年02月01日

あれてるね

久々にネット巡回してみたら、あれてるね。

全部は見てないけど、とりあえずボクの考えとしては、ふじにぃやEriolさんのがしっくりくるかなー、と。
メイクとか教えてくれるのは嬉しいけど、押し付けられたらやる気なくすよ。

悟りは最初から周りの人があれこれ言うものだったけど、押し付けはなかったと思う。
提案してみたり、やらないのーやらないのーってプレッシャーかけたりはするけどねwwwむしろそれが醍醐味wwwwww

likoさんの言うこともわからないわけじゃないんだけど。
写真見てて、これはちょっとなーっての、あるし。
けど、それじゃ、それを自分が言われたらって考えたら、言えない。
女装じゃないだのなんだの、かっこいいこと言ったところで、世間からすればゲテモノ。後ろ指指されて笑いものにされる。
それはみんなわかってると思ってたんだけど。
精神的ブラクラを自認してるわけで、前置きしてるわけで、それを承知で見てる以上、文句は言えないでしょう。ネタならいいけどwww

女装やってりゃメイクしたり、フルタイムでMtFになったりとかを夢見て憧れて実行するのもいいけどさ、もしもそれだけしかないのなら、悟りなんてとっくに辞めてる。
「あんな初心者の遊び、やってられないわ〜」って。
ふじにぃのアンテナで、天竺の人が少ないことからも、そういうのが違うってのはわかるんじゃないかな。
良くも悪くも、遊びなんだと思う。
仮面ライダーごっこでショッカーがいなかったら、おもしろくないでしょー。

まぁ、勘違い天竺erでとっくに悟り界から離れきってるのがうだうだ言ってもしょうがないけどねー。悟erっていうか、ねこだし。


最後に一言で締めるとするなら、悟りと女装レイヤーは似て非なるものってなとこでしょうか。
にゃーねこいねこい。
posted by 伽奴 at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玩具が巡回した。
Posted by BlogPetの玩具 at 2006年02月02日 10:28
きのうは久々をメイクしたかったみたい。
Posted by BlogPetの玩具 at 2006年02月09日 09:56
プレッシャーとか教えてくれるのは
悟りとかをwwwwwwしたかったの♪


Posted by BlogPetの玩具 at 2006年02月16日 09:49
きのうふじで、メイクしないです。
ここまで提案するはずだった。
ふじがここへ周りっぽいメイクしなかった。
Posted by BlogPetの玩具 at 2006年02月23日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12582322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。