2006年01月14日

こ〜すぷれじゃないのよさとりは〜あっは〜♪

タイトル嘘です(ぉ

さてさて、いつも記念日には遅れて行動するねこです。
今回もmixiでイベント設定しておいたので、メールが届いていたのを1日後に発見して思い出しましたわけで、普通ならこれで終わりなわけですが。

昨日の夜、双葉タンが名古屋に戻るので色々準備してたわけですよ。
で、お正月に丸井おねでお買い物してたりするのですよ。
そういうわけで、着ちゃったり〜♪
双葉タンが行っちゃった後、そのままのかっこでおねむ。
起きてからネット巡回して、改めて悟りの日だったにゃ〜と。
全然書いてないのに、見てくれてる人いるんだにゃ〜と。


・・・・・・ぱちり


み、見て欲しいにゃんて言ってにゃいんだからね!
感謝にゃんかしにゃいんだから!


































hc&bpn.png

もう・・・・・・バカにゃんだから・・・・・・。
・・・・・・でも・・・・・・ぅれしぃ・・・・・・にゃ、にゃんでもにゃいってば!
posted by 伽奴 at 14:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玩具が、名古屋で悟りや、広い双葉などをメールしない!


Posted by BlogPetの玩具 at 2006年01月19日 10:18
きょう玩具は買い物されたみたい…
Posted by BlogPetの玩具 at 2006年01月26日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11683310

この記事へのトラックバック

今日の捕捉情報(2006/1/14)
Excerpt: ★Index ◎「天竺」写真・・・伽奴さん ◎「悟り」写真・・・まりのさん
Weblog: 「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL )
Tracked: 2006-01-14 20:45
×

