2004年11月25日

いつものあれ

じぶんでもくすぐったいの、はぁはぁ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:46

Σ( ̄□ ̄)
なんではぁはぁしてるの!


にゃあにゃあ饅頭は、双葉たんが「伽奴さん喜びそうだねー」って言うから。にゃあにゃあ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:51

にゃあにゃあ。
喜びました。
にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあ。


うちも “きゅーはち” と云うと,みいそのあれを先に連想してまいます w。
Posted by 白林檎@うす味連合 at 2004年11月24日 01:55

みいそのあれがよくわからないけどうんうんそーだよねー。


んで、昨日のゆずちゃんのブログ。半分しか読んでなかったのが判明したので。
えっと、とりあえず応募しませんからしませんからー!
ゆずちゃん来るなら家でいくらでも接待しますのでw
ちなみにジャンクフードの方がマシってご飯しかありませんけど・・・・・・。
ちなみにコーヒーはしっかり入れるタイプなのです。

まあ、メイド喫茶なら悟りと仕事が同時にできて、みんなもお客さんで来てくれればお話できるし(軽い話ししかできないけど)、イベントにも仕事で行けたりしたらとてもいいのだけれど、悟り喫茶が出れるイベントなんて計画くらいしかないよねぇw
というわけでコミケに行けなくなる可能性高し_| ̄|○
ぁぁ、コミケにはまだ一回しか行ったことないのに・・・・・・なんでこんなに必死になってんだろw
とりあえず、モエドールはチェックしとかないとあれです。あれ。軟骨。

でわ。
posted by 伽奴 at 00:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“みいそ” は日本電気 [NEC] の隠語表現れす。鍵盤をよく見まっしょい。
# かななしの鍵盤をお使いかにゃ?
Posted by 白林檎@うす味連合 at 2004年12月03日 00:18
あー、なるほどー。
一つお理工になりました(ぇ
Posted by 伽奴 at 2004年12月03日 15:42
よく某電話会社をさすのに使われる「みかか」とかもそうですね。

#「ハニリイト フ」とか「テニシカク」とか「ソラリラス ヤ」とかいうと反応してくれる人いそうかにゃ〜ん?
Posted by へっぽこメイド at 2004年12月03日 19:13
「ハニリイト フ」で反応したひと(w
よくやりました。ええ。
Posted by ゆき。 at 2004年12月03日 20:25
おー、まるでわからにゃいw
みかかがN○Tってゆーのは知ってましたが、なんでそういうのかは……。
そんなボクは一般人なのですー。
Posted by 伽奴 at 2004年12月04日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1117566

この記事へのトラックバック

ごせったい
Excerpt: ふむむ…...
Weblog: 世界のすみっこでにゃぁと囁く
Tracked: 2004-11-25 22:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

