2004年11月23日

えぷ・・せーら・・ぼぶ・・・(何

昨日は白黒さんとこにお泊りしてきたのです。
セカンドチルドレンからお土産があるということで、新宿の方で待ち合わせ。
んで、出されたものは

にゃおにゃお饅頭



「にゃあにゃあ饅頭」

にゃおにゃお饅頭



GJ


ちなみに「にゃあにゃあ」とは、加賀の方言で娘さんのことらしい。猫じゃないそうです。

それから、今日は中野のコスミントさんとTeaRoomAliceさんに行ってきましたー。
メイド分補給補給。
コスミントさんは小物が充実してる気がする。
あと、なんか猫セットがあった。欲しかった。
猫尻尾付きドロワらしきものがあった。
それからまんだらけだらけだった。
猫耳がいい感じだった。欲しかった。
また行きたいにゃ〜♪
パトロンでも捕まえたらね・・・・・・( ´ー`)フゥー...


さて、色々と。

ファーストチルドレンのコメント(ぇ
> 98ってwin98のコトデスカ?(汗)98っていえばPC…とか思った人は一歩前へ出なさい(笑)...
はー・・・・・・いやいや違いますよー違いますよー。


AMarkさんのコメント
あー・・・・・・Mixiの方でも情報ありましたね。
もしも本当ならがっかりなのですが・・・・・・。
メイドカフェでGO!さんとこの情報で、連絡先がdocomo.ne.jpになってたり、妖しげな雰囲気出てきましたねぇ・・・・・・。
とりあえず、暫くは様子を見たいですー。
ちなみにはきゅんは興味ないのです。てゆか業界自体、ほとんど情報得てないので・・・・・・。主なソース源は常に悟り関係なのです。


私信。しるふぃさんへ
い・や・で・す♪ うふふ☆
一緒に行きたいですけどメイドさんはちょっと(w

以下つまんない現実的な話なので隠し。
上の方の問題もありますし、二人でメイド服着て行ったら店員に間違われてえっちなことされたりとかいうえろげちっくなできごと起きたりするわけないのですが。
前にメイド服でメイド喫茶行った人、どっかで勝手に写真上げられてた気がするし。
まあ、イベントを分割すればよいのですよ。二人でメイド服着るイベントと二人でメイドカフェ行くイベントに分割すればよいのですよ。




mugetuさんとこ

おー、セーラー服とメイド服ですか〜vv

・・・・・・あれ?

なんか違和感が?

・・・・・・過去ログ見ると・・・・・・セーラーエプロン?

これは!

ということで、セーラーエプロンのご紹介です。
ぶっちゃけ一目で欲しくなりました。
他のメーカーのも良いですよ〜。
でもさ、ぶっちゃけとあるメーカーの写真はやばいと思うんだけど(w
大人のおもちゃ扱ってるとこだから、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけど・・・・・・。

ちなみに、上のとこではなんと、可愛いメンズショーツも取り扱っております(w
みなさんどうでしょう?w


あとこんな記事見つけた。
ボクはかなりのくすぐったがりなので、オフ会じゃ毎度遊ばれているので朗報です。
覚悟すればくすぐったくないのか。今度実践してみよう。
・・・・・・て、自分で触っても微妙にくすぐったいんですけど・・・・・・自分で触ってもくすぐったくない、というのが前提のはず・・・・・・。
ボクはサポート対象外ですか_| ̄|○


ちなみにぐぐるさまでのセーラーエプロンの検索結果
上から5番目くらいの500MIPSさんとこを見ると幸せになれるかも(ぇ


あー、長文で疲れたー。

とりあえずセーラー服が良いのですよふりふりエプロンがよいのですよボブカットがよいのですよ猫耳がよいのですよメイドさんがよいのですよ。

ショートボブで猫耳装着してセーラーブラウスにジャンパースカート(ロング)でふりふりエプロンになりたいのですよ。(一息で読むこと)
posted by 伽奴 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぶんでもくすぐったいの、はぁはぁ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:46
にゃあにゃあ饅頭は、双葉たんが「伽奴さん喜びそうだねー」って言うから。にゃあにゃあ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:51
うちも “きゅーはち” と云うと,みいそのあれを先に連想してまいます w。
Posted by 白林檎@うす味連合 at 2004年11月24日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1108958

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

