2004年11月22日

いや・・・その・・・

9時半にお布団入ったものの、それまでずっと眠かったのに、9時過ぎてからなんとなく目が覚め始めた気がして不安だったのですが、思ったとおりに11時には目が覚めちゃいましたよ畜生!

ちなみに、起きた理由は、ホットカーペットの電源入れっぱなしだったから熱かった、というもの。

ボクのばかー!


さてさて、そんなわけで、今更ネットにダイブしたわけなのですけど、そこで見かけたこちらの記事
あまりにも濃すぎる腐女子ネタで一気にブレイクするも、最近はとんと更新されていない腐女子の行く道、萌える道さん。

えっと、可愛い女子高生のサイトにおける共通点、ということなのですけど・・・・・・すみません、女子高生じゃないですけども、身に覚えがあります!

だって自分で突っ込まないと、誰も突っ込んでくれなかったときに寂しいもの!
だってvって可愛いもの!
だって小文字にしたい気分なんだもの!

ちなみに、他のは素でいらつくこともありますが。
特にフォントは目が疲れるからやめい!

・・・・・・そういえば、先日一緒に秋葉巡りしたお友達は、現役女子高生を退いてから「o」を使い始めた気がするのだが・・・・・・。
posted by 伽奴 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1095682

この記事へのトラックバック

なるほどぬ〜
Excerpt: http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/2003/12/post_49.html 伽奴おかーさま(http://chaoscat.seesaa.net/article/..
Weblog: できすとりん、ぶろぐもどき
Tracked: 2004-11-22 12:30
×

