2004年11月21日

なにしてんだろ・・・

PM3:30を過ぎようとしている今現在。
今日やったことは、トイレ行って、某社からの電話に出て、あとはネット巡回のみ。

いや、おかしいよね?

せめて、ご飯くらい食べようよ、と!
なんでネット巡回に3時間もかけてるかなボクは!

はい、お昼まで寝てましたよ。
昨日はPM15:00までメッセしてましたよ。
しないって言ってたけど、今日休みになったんだからいいじゃないいいじゃない。

今頃みんな、長野でよろしくやってるんだろうからいいじゃない!
寂しいんですよ!

猫だって寂しかったらいやなのー!
甘えたいのー!
月給35万でメイドさんになりたいのー!
コミックス大人買いしてみたいのー!
コスプレメイドバー行きたいのー!
話が脱線するのは仕様なのー!
バグは仕様ですって言えばいいのー!

とりあえず、異常に眠いので、ちょっとぶらっと散歩してから寝ようかな。
ほんとはサイトのリニューアルとかやりたいんだけど、レイアウトのアイデアでないし。
久々にモスバーガーかなか卯に行こうかな〜。
某社指定私服のユニクロさんのチノパンも見てこようかな。あ、シマパンの仲間じゃないですから、一応。

ちなみに、最近は縞々分が過剰気味。
たまに見ると可愛いけど、熱中はしないですー。それよりも白のオーバーニーソが欲しいです。むしろガーターベルトとガーターソックスのがいいかも。ずり落ちないし。
といっても、使ったことないからやってみたいだけかもしれないのですぐ飽きるかも・・・・・・。

ちなみに、明日は6時起きの予定なので、今日こそは早く寝ます。8時くらいに(ぉぃ

部屋の片隅のすくみずが、事あるごとに気になって仕方ないのですけど。
ほんとどうにかしないと・・・・・・。
ちなみに、昨日はすくらじ聞くの忘れてました・・・・・・_| ̄|○

落ちなしヽ(´ー`)ノバンザーイ
posted by 伽奴 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1091964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。