2004年11月20日

ぁゃ

双葉さんのコメント

>コメント読んでると伽奴さんが可哀想になってきます・・・(ぇ

_| ̄|○

いや、ほら……ボクってば人間じゃないから(ぇ

それより、双葉さんは相変わらずの好成績ですねー。
素晴らしいです。

>双葉姫さんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
激しく同感ではありますけど、アイドルだって彼氏ほしいよね、と。

>双葉姫さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています
普段からロリータさんだったり家のドアを開けたらメイド服だったり(ぉ

>ただ、まだ相手をどんどん自分の世界に引きずり込むまでの引力がなく、そのあたりを今後の課題としたいところです
|д゚)ェー
あの……あれで引力ないのですか?
……これ以上引力強めたら、周りの人達が争い出しそうな気がするのですがw



娘との相性もお待ちしております。

人の占いをネタにするってのもどうかと思うので、自分のネタも。


こないだの撮影会で双葉さんに弄ばれた(ぇ

……でも嫌いじゃない(ぇぇ


やっぱり人のネタかも。
posted by 伽奴 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

