2004年11月19日

眠れないです

寝てたところを起こされたせいで、眠れません・・・・・・明日早いのに(つд・)エーン

というわけで、突発企画。

「眠れないなら眠らなければいいじゃないヽ(´ー`)ノ」

この企画はボクが徹夜してからお仕事に行くだけです。ええ、それだけです。
ちなみに、どこで見かけたかまったく覚えていないのですが、昨日か今日あたりにネットで「早起きするには寝なければ良い」というニュースがありまして、これは度々やってます。
そもそも、軽い不眠を抱えていますので、夜に眠れないということはしょっちゅうあるのですよ。
そういったときに、眠ろう眠ろうとすると、余計に眠れなくなるので、逆に眠らないでいーや、などと開き直るとリラックスできるので眠れたりするそうですが、そのまま朝まで起きてることも度々ありました(w
朝の5時までメールしたり電話したりってことも、昔はやってましたが、今はメッセで朝まで一緒だよ☆ なのです。

とかいう文章書いてたら眠くなってきました。ほら、この作戦って効果あるでしょー。
でも、明日は6時くらいに起きるつもりなので、今から寝ると睡眠が足りない気がします。
とりあえず仮眠でも取れれば取ろうと思いますが・・・・・・どうなることやらー。

まあ、予定は未定なのですにゃ♪
posted by 伽奴 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1074611

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

