2004年11月14日

そんなにすくみずが好きカー!

メイドさんが帰国されました。
メイド分を補給する為にも、また遊びましょーv


できさん。
なんでボクがーってかちゃんと持って帰ってください!
双葉さんなら……周りの人が持ってるはず(ぇ


ミールさん。
どんなマニアですか……_| ̄|○
てかブルセラはちょっと……ブルマとセーラー服は好きですが(ぇ


らすかるさんとなつめさん。
引力って……期待って……。
すくみず似合いそうな人……どっかにいないかなぁ……まこさんとかAMarkさんとか!

呼びました(ぇ


うー……人の言葉に影響されやすいのでちょっと気持ち揺らいでたりってなことはないんだいと言っておきます。
でもさすがに恥かしすぎるので、みなさん勝手に脳内補完しといてください☆


あー、ネタに困らなくて楽だーw
でもそのうちやばいことになりそうだなぁ……。
自分がネタに使ってるうちは忘れてくれないだろうし……諦めはするかも。
イザと言う時のスケープゴートを用意しなくては(ぇ
posted by 伽奴 at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?持ってきたのってぱの人(パーヤソ)だったかと。
ちなみに、ウチが荷造りしてるときはもう無かったのですよ。
Posted by できすとりん at 2004年11月14日 16:47
軽い冗談かもしれないぉ。

でも、あれはマニア受けしない生地素材なので、
本気なら本物を買うのが吉と(謎
Posted by ぱ(19歳 at 2004年11月15日 00:27
本物はカネ●ウ製が吉?(ぇ

まぁ無理にとは言いませんが、
1回こっそり着てみると面白いかもしれませんよ
(経験者談
Posted by Eriol at 2004年11月15日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1034636

この記事へのトラックバック
×

