2004年11月13日

攻撃的ブログ

秋葉ブログ様からこちらこちら

今年はすくみずの当たり年ですか?w


とあるコメント。

あっはっは♪

余計に着たくなくなりましたわ〜〜vv

えっちな人には見せません!


ふぅ……。
男としてどうなんでしょうね? こういう日記w
ま、面白いからいいんですけど(ぉ
どうせなら腐女子の方が書き込んでくれればやる気もでるのにー(ぇ
ちなみに、予想されるブログ読者は、95%は腐男子と思われるのだけれど _| ̄|○
posted by 伽奴 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 しまった。それは引力でしょうと答えておけば着てくれたのかも…
 みんなの期待が、私に伽奴さんのリュックを選ばせたのでは?
Posted by らすかる at 2004年11月14日 01:13
|-`) <お呼びですか?
Posted by なつめ at 2004年11月14日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1028359

この記事へのトラックバック

ぱるふぃ(ぱーやん)たその真似
Excerpt: http://chaoscat.seesaa.net/article/1024427.html ある意味、行き先としては間違いが無かったかもしれませんけど(ぉぃ 最初はサンタ服と一緒に保管しとこう..
Weblog: できすとりん、ぶろぐもどき
Tracked: 2004-11-14 10:13
×

