2004年11月13日

おめ!

HALさん無事に退院おめでとーございます♪


んで、今日は適当にだらだら〜してたので書くこともうないです(ぉぃ

おやすみにゃv


・・・・・・と思ったら、スクミズ入れた犯人が自首してきましたw
ええ、今頃ですよーだ。

ところでスクミズって、前から見ると、けっこう布面積あるけど、後ろは少ないんだね(ぇ
ちなみにサイズは165〜170です。
誰か買いません?w

・・・・・・ほんとに買う人出てきたりしないと思ってるから書いてるんだけど、ほんとに出てきたら怖いなぁw


ってのがシャレになるのかならないのか微妙な感じがしてる今日この頃。困ったw
posted by 伽奴 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクミズ・・伽奴たん使用済み・・・とかすると
(実際に着て写真公開(爆))、工口イ人やマニアが買いそうだなぁ・・(ぉ
Posted by ミール at 2004年11月14日 01:27
着用画像がアレなら、とりあえずスク水画像だけでもうpきぼんぬ(ぉ
Posted by ふじはじめ at 2004年11月15日 10:46
四国の偉ロい人が満足するようなブランド品ではないようですよ(謎

ちなみに、工口イ人でもマニアでもないですが、
スク水は使用済みだと高く売れる気がしま(ぷ
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月16日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1024427

この記事へのトラックバック
×

