2004年11月12日

おい・・・・・・

ちょと待て。





俺のリュックにスクミズ入れといたのどこのどいつだ!!!


もう・・・・・・もう・・・・・・何を望んでいるのですか君らわ・・・・・・_| ̄|○



ちなみに、オフ会の後、「そういやあのスクミズ誰がもってったんだろ?」とか話してたのですが、まさか自分が持っていたとは思いもしませんでしたよぇぇ・・・・・・。
ついでに今までリュック開けてませんでしたよええ。
片付け面倒なんだもん(ぉぃ
なんで開けたかと言えば、セーラー服着ようと思ったから(ぇ

一言言っとく。





着ないから!!!


ちなみに、今後の方向性としては制服系で遊んでみたかったりする。
ロリータは高いので手が出ないしw
まあ、やるとしても大人しいものだと。
こないだの撮影会で甘ロリ着たら、赤ちゃんにしか見えなくて困ったのでw

で、なんで制服系かというと、これも撮影会でセーラー服に萌えたので。
あとミニスカ。
ミニスカ可愛いよミニスカ。
なので。

ちなみに、メイドさんも制服に含まれます(ぉ
posted by 伽奴 at 02:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 スク水を入れたの私です。
 らすかる邸に置いていかれそうだったので、とりあえず13時頃、スク水からもっとも近かったかばんに入れました。
 まさか、今頃離しに出るとは…(苦笑)
Posted by らすかる at 2004年11月12日 21:35
気持ちが変わるまでに,三脚やら大容量のメディアを用意して (謎)…
Posted by 白林檎@うす味連合 at 2004年11月13日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1017413

この記事へのトラックバック

スク水の行方
Excerpt: 名古屋帰りの東京駅辺りで「そういえば、あのスク水どうなったんだろ?」とか話してたんですが、伽奴さんのバッグに入っていたらしい。(苦笑)いや、知りませんよ。私は。マジでマジで。でもこの際だから、こっそり..
Weblog: かつらぎの戯言
Tracked: 2004-11-12 13:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。