2005年03月24日

申し訳ない(w

みかんさんのブログより〜。

みんなハンドル深い由来とかあるのかな。関係ないけど、たまに漢字が読めない方居ます(^^

……ごめんなさいorz

いや、よく言われるので反応してみたのですが。
わかんないって方もいるかもしれないので、「伽奴」は「きゃど」と読みます。
変換で出てこないーって時は「夜伽の奴隷」って変換すれば出やすいですよ♪


正直ごめん……orz

あ、ちなみに、元のHNが「CAD」で「きゃど」と読んでいたのを勢いで改名したのが今の名前だったりするので、思いっきり当て字です。
当てた後で、なんでよりによってこの漢字を選ぶかと小一時間問いつめたくなったのは当然で(;´∀`)
posted by 伽奴 at 07:50| Comment(15) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

