2005年03月21日

えっとまあ

コミスペ行ってきました。

ぶっちゃけ


立ちながら寝れます(ぇ


いや、もう夜勤明けに無理しないことに決めましたよ・・・今焦点がすぐ外れるし(w

最初は適当に顔見せしたら帰ろうかと思ってましたが、ついつい、みんな着替えてると悔しいので着替えてみるテスト。
やっぱり着ると着ないとじゃ大違いだよヽ(´ー`)ノ

で、ついついみんな帰るまで一緒にいたり(w
帰ってきたら21時過ぎ……昨日12時に起きて、16時に出発して、一端11時に戻って、12時半に出て……途中帰ったり仮眠とったりしてるけど、合計すれば27時間半外出してて、31時間起きてたわけですね。


いや、やばいって……orz

というわけで、もうねまーす。

おやすみなさいませ、ご主人様方、お嬢様方。
posted by 伽奴 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこか

image/chaoscat-2005-03-21T13:44:50-1.jpg到着
posted by 伽奴 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(´ー`)ノ反響ありがとーございますーヽ(´ー`)ノ

というわけで、徹夜明けでWeb拍手のお返事。


18時 伽奴たんの唇を何時か奪いに行きますね♪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

18時 キスしたくなっちゃった。

(〃▽〃)

22時 めちゃ可愛いと思いました♪にゃんv

(〃▽〃)(〃▽〃)


いや……眠くて……(ぉぃ
んと、ちゃんと投げキッスとわかってくださったみたいな感じでうれしいです。そしてたった今、こたつの電源入れっぱなしで一晩仕事してたことに気づきましたorz

プラマイゼロ

うそうそ、ちゃんとうれしいのが勝ってますからね〜ww

でもでもー、唇は先約済みーとか言ってみるテスト(ぇ
写真で我慢してねv
posted by 伽奴 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

