2005年03月19日

コミスペ

夜勤明けなので、あんまり行く気ないのですよ。


ただ、こちらの情報が


■Mr.コスプレ嬢コンテスト(Z-35)(13:30〜14:30)


すみません、誰か今回のコミスペの情報くださいません?
カタログ……買ってくるかな?
posted by 伽奴 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富樫〜

MIXIより、念能力判定

強化系:188point
変化系:249point
放出系:173point
具現化系:183point
操作系:149point
特質系:198point

変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


おお、ねこだねこだー♪


もいっちょ、系統診断

結果は強化系のお人好しタイプ……あれえ(?w?;)
とりあえず、うぼーとは似ても似つきません(w
posted by 伽奴 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

昨日、PCのセットアップしながらやってたこと。

とても痛いこと。

素人にはお勧めできない。


でわ。



精神的(・∀・)ブラクラ!!


さーびす(ぇ


痛い子でごめんなさい orz


ついでに、再アップもしてみるテスト。
危険画像につき18歳未満の閲覧を禁止してみる(ぉ


なんでこの画像をまたあげる気になったかと言えば


画像を保存してる人、何人かいるらしいので……orz

や、隠しても無駄なら、逆に出してみるのもいいかなーって……。


ちなみに、再配布禁止ー!(ボクが死ねるから)
posted by 伽奴 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休

世間様では、今日から3連休だそうで。



三日とも仕事ですが何か?


しかもテストが控えてますが何か?



あ、涙が……花粉のせいですよ?。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 伽奴 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

あ、あの……?

検索ワード……。

>新宿 メイド 奴隷 募集 バイト

……何を探していますか……?


ちなみに、ここんとこ更新さぼってたし、新規の方々が頑張っておられるようで、アクセス数が順調に減ってます♪


orz


がんばろう……。
posted by 伽奴 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた・・・

拍手のお返事〜♪


ごめんなさいorz


で、でわ……。

23時 伽奴たんとメッシープレイしたいですね♪

……なんだろう?
とりあえずぐぐって……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

……どろんこ遊び……だと思いたいです……orz

とりあえず、やりませんから……orz


23時 や ら な い か?

や り ま せ ん ! !


なんなんだーorz
posted by 伽奴 at 05:43| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々と

眠れないので書いてみる。
けど、人に見せられる文章じゃないので非公開。
その内鬱日記にでものせようかな。一晩寝れば忘れるな、きっと。


で、公開できるのがこれ。

巽さんが悟り保管庫を更新してるー!

しかも……なんですかこのクオリティは(w
相変わらずセンスいいなぁ……。各所から「センスない」と言われるSeesaaで満足してしまうボクとはえらいちがいですorz
つか、センスのない悟りerって……orz

ともかく、頑張って下さいって更新はあらかた終了したみたいだしお疲れ様でした〜♪



今の気分と文章が全然マッチしてない。
書き始めは楽しかったんだけどな。荒らしについて書き始めたらダメだね。
なんかもう、怒りを通り越して悲しいよ。



とりあえず、ネットアイドルって大変だなぁとゆきにゃんの更新して思ってみる。
M級ネカマアイドルくらいならできるかなーとも思ってみるけど(w
等級は、Mが一番下で、Sが一番上なんだよきっと♪

ちなみに、ランクが低い理由。
・可愛くない
・やる気ない
・他力本願
・適当
・努力しない
・資本がない
・ネタもない
・センスもない
・いつもポーズが同じ
・猫だし
・愛猫だし(ぇ
といったところ。
ゆえに、誰かがプロデュースから物販から衣装からスタジオからネタからテキストから全部用意してくれたらってそりゃモデルですがなー!


徹夜してるのでつかれてます =□○_
posted by 伽奴 at 05:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん・・・

ちょっとつかれたー。

PCの不調っていうのは、安心してめどめどもできませんな……。
悲しい事に、最近話題のソフトっていうのは、昔のマシンでは動かない事がおおいわけで……Windowsでありながら、98やMEでは対応しきれないソフトがあったり、ハードがへたれてきてたり……。
PCは消耗品なのですよね……。


最近諦めてきたこと。

変わらないものは無い。
永遠は、ない。

なので、次々に人々は新しいものに手を出す。そっちの方が面白いしね。
けど、誰もついて行けない人のことなど考えないのだよね。
能力があるものが偉いというのは、まあ理解ができるが、逆に能力がないものとしては、生き辛いだけだよね。
最新のOSなんて買えないし、3GHzのCPUや、64Mのメモリを搭載したグラフィックボード、100Mの光ファイバーに1000MのLAN……54Mの無線LAN……。

サッカーは偉大だ。ボールさえあれば、誰だって楽しめる。古いも新しいも関係ない。その気になれば、布を丸めて作れる。それに、健康的だ。

けど、サッカーでできた友達なんていない。
他の人は違うのだろうけどね。

ネットしか、ないんだよ。


……なのに。



…………なのに…………




どーーーーしてマビノギがプレイできないんだーーーーー!!!




低スペックなマシンでも遊べるって書いてあったのに……グラボに必要な機能がついてないって言われたので遊べません……orz

ノートだもん……グラボなんて当然OnBoardですよ…… ・゚・(つД`)・゚・

Skypeは98、MEじゃ正式対応してないし……。





と、言うわけで。


マルチメディアなねこでも使えるLinuxOSとLinux対応なオンラインRPG希望!!!
グラフィックなんて凝らなくて良いのですよーーー!!!


ちなみに、NexonのホームページはIE以外御断りだったりする。
そこまでゲイツが好きか韓国。

やっぱり韓国嫌い。
posted by 伽奴 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

これはよいものですね

ウィルコムが定額制サービスを。


通話で。


まあ、記事を読まずとも、バックボーンをVoIPにしたんだろうなってのは想像にかたくないわけですが。
無線部分はけっこうお金かかるような気もしますが、データ通信も定額でできるなら、とてもよいものだと思うのです。
通話が2900、通信が2100というわけで、月々5000円で定額生活となる見込みなのですよー。

auが好きなのですが、安さにかけては断然ウィルコムだなぁ……のりかよっかな?
まあ、定額はウィルコム同士の場合のみなので、周りの人もウィルコムになってくれなきゃ意味無いですけどw
とりあえず、7月頃をめどに、めどめどに、携帯と2台体勢を考慮してみるテスト。
posted by 伽奴 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

orz

WindowsがいかれたっぽいのでLinuxからー。

つかいにくい。。。とくにIMEが。。。
御覧の通り、三点リーダがWindowsなんかと違うしやりづらいのです……。
顔文字も入れ直さないとなぁ……。ちっさい文字の入れ型も違うし……はやいとこATOK買った方がいいかもしれん。

とりあえず、後で付属CDの中身でも見てみよう///(←ついやっちゃうorz
posted by 伽奴 at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

久しぶりに

学生時代のダチと電話。

一緒に留年した仲間なので(ぇ)、たまに電話とかしたりする。
男臭さ全開って感じだが、気楽に付き合えるので、よい友人なのだ。

そいつが仕事の不満を漏らしたので聞いてみると・・・・・・前の派遣会社だよそれ!
給料安い、仕事きつい、内勤いいかげん、などと愚痴りあってみた(w

たまにはこんなのもよいものです。


で、9時過ぎましたが何も食べてませんけどどうします?(ぉぃ
posted by 伽奴 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

とっても

癒されたい……(´д`)

クジラの〜ダンス〜
北国のオーロラ
ありんこの涙
いーつかーきっとーみ〜れ〜る〜よね〜〜♪


ポルノの曲だとどれがいいかな?( l w l )

posted by 伽奴 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例の騒動

非公開で好き勝手書いた文章をアップ。
恐らく、関係者は全員嫌な気持ちになる事請け合い(ぉぃ
1人1人に色々言いたい事はあるけれど、この騒動を大きくしたくはないので黙る事に。
なら言うなよって言わないで(w

とりあえず、ほとんどの人が自分の立場でしかものを見て無いと思えるので、みんな落ち着け、と。
勝手に裏切られたと喚くのも、攻撃されたからやり返すというのも、どっちもどっち。
平和にゃならん。

まあ、Axionさんもうさささんも、周りのことなど気にせず、清く正しい不純異性交友を楽しんでください(ぇ

けど、プレイはノーマルにな!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
posted by 伽奴 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

そーいや

話題のお2人がお付き合いを始めたわけなのですが、つい最近、別のところでもカップル誕生してましたよね? 素晴らしいキモオタカップルが。
うちの姫様はペット増やしてるし……あれか、みんなあれなのか。春だからか。


……自分の立場考えると面白いコメントできないよorz


そーいやあの2人が付き合いだしたのも、春だったなぁ……(誰だよ)

とりあえず、ボクは社会人として、悟り人として、一人前になれるようにがんばる所存(ハ?
とりあえずはホワイトデーだー!


なんも思いつかんよ……orz
posted by 伽奴 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想い出

おめでとうございます。


以下、悟り界の時の人ではなく、自分の悟り始めの頃の思い出話となります。
久し振りにあの人の話をします。
読まないでくれると嬉しいかも。
続きを読む
posted by 伽奴 at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

あるある

筆跡鑑定。

「1勝93敗の国松くん」と書いて見ましょう。
その結果はこちら。

続きを読む
posted by 伽奴 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こらこら(w

以前にも取り上げた、seesaaの日本語ドメイン無料取得キャンペーン。
なんか、見る度に期限が延びてる気がします(w

で、うぇぶはくしゅ。

1時 最近メイド服じゃない服着ると、まるでドラ○エの呪いの防具如く体力が減ります…。
1時 助けて伽奴たんヘルプミィー!

あ、ごめん、職業アーチャーだからむり♪
今度可愛いプリーストでもめざそっかなぁ?
てかそれは適正な装備品ではないものを装備しているので、−修正がついているものと思われます。素直にメイド服を着ましょうね( l w l )b
posted by 伽奴 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あははー♪

ダメ悟レイヤーチェックの結果

あなたのダメ悟レイヤー度は 132 点です(200点満点)

あなたは確実にダメ悟レイヤーです。あなたにとって悟りは、もはやネタや被服萌えのみの次元ではありません。女キャラになりきることを楽しんでいる、または女性として見られることを楽しんでしまっています。もはや引き返すことは不可能ですので、地の底まで落ちるように頑張ってください。そしてまだフルオーダーをしたことない人は、とりあえず試してみましょう。


メイドさんに僅差で負けた!(w
これがフルオーダーをしたものとしないものの差か……(ぉ
ふるお・・・やってみたいけど・・・悟り界一の貧乏人を自認しておりますのでorz

ちなみに、天竺目指していますので、地の底にはいかないやもしれませぬが(w

天竺について
posted by 伽奴 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

やべ、いいよこれ( l w l

何かと目にしてたFirefoxの拡張機能、Sage。
なんとなくFirefox自体のRSSリーダ機能と同じと思っていたのだけれど、だいぶいい感じ。

まあ、具体的にはサイドバーを上下に分割、上段にRSS一覧を、下段に選択したRSSの記事一覧を表示する。また、RSSを選択すると、記事の概要を一覧で表示してくれる。
それと、どうやら更新順に並べ替えてくれる模様。
しかも、登録はブックマークの専用フォルダにRSSを登録すればよく、それはFirefoxのライブブックマークでも、単なるURLでもよい。
さらにフォルダわけなどをすれば完璧。検索機能もついている。

あとは、RSS未対応サイトをどうするかだ(;´Д`)
はてなは外出時用にとっておきたいし・・・・・・同じようなサービスがどっかにあったと思うので、後で探してこよう。

今はご飯をどうするか(21時15分、何も準備してない)
posted by 伽奴 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねーこー

ねっこねっこにゃ
ねっこねっこにゃ
ねここねここ
ねこねこにゃん♪

posted by 伽奴 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

