2004年12月17日

いけなかったよ・・・

原宿、渋谷、新宿、秋葉原(ぉ

全部行きませんでしたよ〜orz
だって目が霞んでるんだもん。さすがにやばいと思ったサー。

そんなわけで、久々コメントレス@記事で。

夜勤、がんばってくださいね〜。(はぁと
とか言ってみるてすと。
Posted by へっぽこ@めどめど at 2004年12月16日 17:16

がんばりました〜。
ぶっちゃけ居眠り何度もしました〜(ぉぃ
ま、問題なかったのでおっけおっけ(ぉぃ
またあそぼーね〜vv


魔術師コート、安いのですね…
でもどうしてもコスっぽくなってしまうのがもんだいかなあ…悟り切れてないんですかねぇ

夜勤、がんばってください〜
夜勤病棟〜
Posted by しるふぃ at 2004年12月16日 22:57

えっと、悟りなのだから、コスでよいのですよ?
コスっぽいのもよいと思いますよー。
まあ、ご自分の趣味と合わないということならしない方がいいですけど〜。
ちなみに病院勤務じゃありませんので〜、ざんね〜ん♪
posted by 伽奴 at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面目躍如

VK45さんより、あなたのセンス鑑定します。

あなたのセンスは 16点 です。

伽奴ちゃんのセンスは最低です。いくらオシャレをしてもまったく無理です。がんばってもがんばっても何がオシャレか分からないのですから。自分の考えは全部否定して、他人の意見だけを頼っていきましょう。あなたは自分の力によって幸せになることは絶対ありませんが、自分の好みを尊重することで他人からキモい子と思われるよりは、まだましです。バイバイ。


キモオタですか?ヽ(´ー`)ノ
posted by 伽奴 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

