2004年12月06日

めし

池袋のぶうってラーメン屋。
黒とんこつ。
最初はちょっと物足りなかったけど、下の方に溜まってるスープをかき混ぜてやるとうまいことが発覚。
替え玉一つだけ食べてきました。
たまのお休みなので贅沢してみたのです。
posted by 伽奴 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巡回恐いw

昨日の今日なので巡回しないわけにはいかないけど巡回恐いですw

電波
>なんか、高出力なデムパだなぁ・・(笑
出力低いですよー。焦点密度が高いだけです(ぇ


しるふぃさんへ
ねこねこにゃん♪
ちなみにボクもポニテ大好きですv
写真集は・・・・・・再販予定はないですね〜。プロジェクト自体終了してますし。
個人ルートでも、絶対数少ないですからね・・・・・・。


あぢのさんとこ
k・・・・・・KANON行きたーーーーーい!!!
カート・・・・・・カート・・・・・・ぁぅぁぅ。


みくしは見なかったことにする(ぇ
posted by 伽奴 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉川SPP撮影会

さてさて、そんなわけでどんなわけだなのですが、4日は撮影会でした。
お昼に集合。ちょっと遅れました。
そしてファミレスでお食事してから会場に移動。
撮影会開始。

どう書けばいいものやら、皆さんも困ってるみたいなので、ボクも適当にお茶を濁して済ませますw

・この日の双葉さんはかっこよかったです。お魚さんもかっこよかったです。ファミレスじゃ、二人に挟まれて幸せでした(ぇ
・あゆみちゃん可愛すぎ〜。
・あゆみちゃんやりすぎ〜(ぇ
・100均サンタ服がサイズ合わずorz
・首輪猫首輪猫(ぇ
・HALさんもかっこいーv
・おにいちゃまありがとうございました〜vv
・白黒ちゃんは幹事さんなので、あまり参加せずにいちゃいちゃ(ぇ
・双葉さんもいちゃいちゃばっか(いつものこと?
・AMarkさんとかつらぎさんはちゃんとポーズとれてすごいな〜。
・ねこねこにゃーにゃー(ダカラナニ
・女子トイレに入る勇気はないので障害者用。男子トイレもちょっとねwバリアフリー万歳。
・えろい人キケンキケン。
・だから着替えを撮るな!
・えっと、逝きそうでした(ぇ
・13時から21時まで借りてるのに時間足りないってどういうこと!?
・馬車道でお食事。
・だからそーゆー写真を出すなえろりんご!
・ばすぱ美味しかった。
・袴さんかーいーv
・つい気をとられて電車に乗り損ねるわ終電に間に合わなくさせちゃうわ・・・・・・orz
・ばかねこいわれたー。・゚・(ノд`)・゚・。
・4人でボクの部屋に泊まることに。
・検閲削除(ぇ
・魚さんごめんなさい。翌日お仕事あるのに・・・・・・見送りもできなかったし・・・・・・。

ここから5日
・検閲削除(ぇ
・いちゃいちゃ(ぇ
・疲れてお休み。原宿にも新宿にも秋葉にもいけず。
・白黒さんとEriolさん来る。4畳半に五人はないよねw
・えろいえろい(ぇ
・双葉さんお見送り〜。
・ミニスカ寒いよミニスカ(ぇ
・性格にはミニジャンパースカートかな?
・白黒ちゃんはずっとブーケ柄なのね。
・新宿で一人ぼっち。お家帰る。
・絶対領域寒いよ絶対領域(ぇ
・ゆずちゃんできさんとメッセ。色々と言えない言えない(ぇ
・寝落ちしそうなのでお休み。布団も敷かず、ホットカーペットに寝る。
・いじょ

貞操は守りました(ぇぇ
posted by 伽奴 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

