2004年11月25日

今日のご飯。

ご飯2合くらい。
ラム肉ともやしとミックスベジタブルと中華炒め用刻み冷凍野菜と卵を適当に炒めたもの。
キャベツの刻んだもの。昨日の残り。
オレンジジュース。
さくらでんぶ。

一食300〜400円くらいかな〜、と思うのだけれど。
細かいものの値段がよくわかんにゃい。
ジュース一杯の値段とかつかったさくらでんぶの値段とか。
ま、気にしない気にしない〜。

肉に卵に野菜使ってるので栄養はあるはずなのですが。あんこの人様


先月分の給料が入って幸せ。
新しい一万円札で幸せ。
キラカードだよキラカード!
でも千円札は微妙だよね。夏目漱石のがかっこいいよね(コラ


素敵な女装コスへの道#2
ほほう、スマイルトレーニングですか。
最近の撮影会では、双葉さんと目が合うと「?」「?」「ねー」「ねー」って感じにスマイルスマイルしてます。
まあ、その前に「ロリータ着ておでかけしないの〜?」とかって一言があったりするのですけど(w


>しるふぃさん
とりあえず、学園祭くらいならやってもいいかにゃーと言っておくテスト。
ちなみに、仕事ぶりは期待しないでくださいにゃ♪
posted by 伽奴 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信

ミールちゃんへ。

おんにゃのこだってお腹空くもん!
最近のトレンドは大食いなおんにゃのこなんだよ!
リナ=インバースとか!(最近違う

というわけで今日の晩ご飯。

キャベツの刻んだの
トンカツ二枚
ご飯二合
さくらでんぶ
漬け物(正味期限切れてます)

普通だよね普通だよね♪

posted by 伽奴 at 00:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものあれ

じぶんでもくすぐったいの、はぁはぁ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:46

Σ( ̄□ ̄)
なんではぁはぁしてるの!


にゃあにゃあ饅頭は、双葉たんが「伽奴さん喜びそうだねー」って言うから。にゃあにゃあ。
Posted by ぱるふぃ at 2004年11月24日 01:51

にゃあにゃあ。
喜びました。
にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあ。


うちも “きゅーはち” と云うと,みいそのあれを先に連想してまいます w。
Posted by 白林檎@うす味連合 at 2004年11月24日 01:55

みいそのあれがよくわからないけどうんうんそーだよねー。


んで、昨日のゆずちゃんのブログ。半分しか読んでなかったのが判明したので。
えっと、とりあえず応募しませんからしませんからー!
ゆずちゃん来るなら家でいくらでも接待しますのでw
ちなみにジャンクフードの方がマシってご飯しかありませんけど・・・・・・。
ちなみにコーヒーはしっかり入れるタイプなのです。

まあ、メイド喫茶なら悟りと仕事が同時にできて、みんなもお客さんで来てくれればお話できるし(軽い話ししかできないけど)、イベントにも仕事で行けたりしたらとてもいいのだけれど、悟り喫茶が出れるイベントなんて計画くらいしかないよねぇw
というわけでコミケに行けなくなる可能性高し_| ̄|○
ぁぁ、コミケにはまだ一回しか行ったことないのに・・・・・・なんでこんなに必死になってんだろw
とりあえず、モエドールはチェックしとかないとあれです。あれ。軟骨。

でわ。
posted by 伽奴 at 00:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

