2004年11月22日

おぉぉぉおおおぉおぉおぉおぉおおぉぉぉおおお

とりあえず、応募しませんから。あんこ星人とかWikiの中の人とか。
ちなみに、ネタが被ったのはしるふぃさんとこ見て情報を知ったので実はぱくり? でも書いてるときはぱくりなんて考えてなかったので結果ぱくりになってしまった・・・・・・。
やっぱりもうちょっと考えて書いたほうがいいかなぁ・・・・・・。

まあ、メイド喫茶の情報を載せたら確実に応募しないの〜って言われるのは目に見えているのでネタが被るのは当然って気もするのですがごめんなさいです。


んで、今さっきまでふたば見てたのですが。

このスレの下の方の98たん見て萌えました。

ごめん、今まで忘れてて。
ボクの最初のパートナーは君だったのに・・・・・・。
というか、実家ではいまだに現役で頑張ってるので、現役98たん使いでもあるわけですが(w
今はMEたんと一緒に暮らしているけど、いつか君の所へ戻るよ・・・・・・。
つか、今度秋葉行ったら98たん探してこよっと。

というわけで、今日から98たんを応援します。
おかっぱ、もしくはショートボブって胸キュンです。
実は同級生で好きだった伽羅は薬局の妹さんだったりします。
ちなみに次点はSEたんより2kたんのがいいです。しっかりものっぽいし。ねこみみだし(結局それか

どうでもいいけどときこさんも好きだったりするあたり、ショートボブ属性は確実かにゃ、と。
98たんコスしたいーしたいー。
どっかで衣装見かけたら教えてください。
posted by 伽奴 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや・・・その・・・

9時半にお布団入ったものの、それまでずっと眠かったのに、9時過ぎてからなんとなく目が覚め始めた気がして不安だったのですが、思ったとおりに11時には目が覚めちゃいましたよ畜生!

ちなみに、起きた理由は、ホットカーペットの電源入れっぱなしだったから熱かった、というもの。

ボクのばかー!


さてさて、そんなわけで、今更ネットにダイブしたわけなのですけど、そこで見かけたこちらの記事
あまりにも濃すぎる腐女子ネタで一気にブレイクするも、最近はとんと更新されていない腐女子の行く道、萌える道さん。

えっと、可愛い女子高生のサイトにおける共通点、ということなのですけど・・・・・・すみません、女子高生じゃないですけども、身に覚えがあります!

だって自分で突っ込まないと、誰も突っ込んでくれなかったときに寂しいもの!
だってvって可愛いもの!
だって小文字にしたい気分なんだもの!

ちなみに、他のは素でいらつくこともありますが。
特にフォントは目が疲れるからやめい!

・・・・・・そういえば、先日一緒に秋葉巡りしたお友達は、現役女子高生を退いてから「o」を使い始めた気がするのだが・・・・・・。
posted by 伽奴 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

