2004年11月08日

秋葉原

最近関西から引っ越してきたダチを連れて秋葉巡り。

とりあえずCure Maid Cafe に連れてく。実はボクも初めてなのだけど、二人してメイドさん可愛いと言ってましたよええ。
そしてコスパ、コスメイト、M'sとショップ巡りしてから@ほぉ〜むにて休憩。
たまたまダラダラしながら撮影会の写真見せてたらメイドさんが話しかけてくるので一部見せたげた(ぉ

「えろ!」言われた。よし(何
写真集薦めといた。

それからJupiterよって、コスパでダチが猫耳お買い上げ♪

楽しかったですよええ。

ただ一つ問題は、ドンキに入るときにスピードクジ引いたんですよ、ダチが。
そしたら「二等」って書いてありましてね?
二等の商品は有線のチューナーだったのですよ!
しかも加入費タダ!
すげーすげー言ってたら月々の使用料が6000円近く。でもってダチは有線聞かないらしい。で、なぜかお兄さんどうですか、と。
いやいや今無職ですから!無理ですから!
と言ってたら、初月無料らしい。
えー……でも聞かないかもしれないし……てお兄さん完璧にボクにターゲット合わせてますよ?
あうあうあうあうーーー!


…………。


意志が弱いボクをお許しください……_| ̄|○

はい、貰っちゃいましたーあははは。
コンポ持ってないから買わないといけませんしあはははははははは。


どうすんだよ俺……_| ̄|○
ちなみに二年間解約できません。

たはー! 参ったねこりゃ!


=■●_

にゃぁと囁いていたいだけの、ただの猫なのにー……。

にゃぁ……。

posted by 伽奴 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋合宿(チガウ

はい、そんなわけでこの週末は名古屋のあゆちゃん邸にて、天竺写真集撮影会を行ってまいりました。

夜行のムーンライトながらで名古屋まで、ちょっと時間潰してから開店時間を狙って喫茶店でモーニング。名古屋のモーニングサービス最高。

名駅で白林檎こと獲ろ林檎さん(逆)、まこ犬さん、ぱるふぃちゃんと合流。
まこ犬さんとぱるふぃちゃんが桜通口と太閤通口を間違えるというボケを揃ってかましてくれたので無意味に盛り上がる。おけ。そうでなくちゃ。

電車で移動するも、みんな不慣れでとても苦労するw
途中で双葉さんを待つということで、ぱるふぃさんは一旦離別。
到着したらいきなりできさんとらすかるさん現れてびくるしw
六花ちゃんこけてなかったかにゃ?

そしてあゆちゃん邸へ到着。

あれ? なんか見覚えのある方がいるな?
とりあえず荷物(重い)置いて、居間に戻って、話の流れからいきますとーーー・・・・・・間違いない!
柚木ちゃん! 親子の感動の再会〜!
ってこないってゆーてたやん!w

暫く前から、できさんがタイムキーパー連れてくとおっしゃっておりまして、柚木ちゃん、メッセの名前の後に「TK」って入れてて、なんなのそれ?ってな感じで、タイムキーパーの略ってことをタネバラシでようやく教えてもらってからわかりましたよ鈍感ですよ_| ̄|○

そして後から双ぱる登場ってスーツだスーツだコスプレだ!(ぉぃ
いやもうホストか男装したホステスってことで総意。

で、お着替えしたりできさんのご飯食べたり色々。
ボクは主にイチャイチャしてました(ォィコラマテ
だって可愛いんだものvv

こんな人が言い出しっぺでごめんなさい・・・・・・_| ̄|○
いやね、とにかくみんな可愛いの。双葉ちゃんと柚木ちゃんは特に可愛いです。もうお持ち帰りされてもいいって思ったもの(ぇ

とにかくにゃんにゃんしたりぐつぐつにゃーにゃーしたりはぐしたりちゅーしたり(ぉ

で、寝る。
起きる。
またにゃんにゃんする(は?

とゆかね?
なんでそんなに襲うデスカ皆さん!
という感じ。
傍から見たら乱交にしか見えないんじゃないかと思ったり。
こんなんじゃ写真集に使える写真ないんじゃないかな〜あははははって笑い事じゃねーよ!
ほんとごめんなさい_| ̄|○
でもボクはずっと受けだったもの。攻めてないもの。悪いのはえろい人達だもの(モンダイハツゲン
特に問題は獲ろ林檎さん@カメラマンだとおもいまーす。賛成の方挙手おねがいしまーす。

カメラマンがえろい撮り方しかしなかったらそりゃえろい写真しか残らないよね〜w
ま、悟らせたからちょっとはゆるしたげますけど(エラソウ

そんなこんなで時間になりまして、PAでお食事、お土産かって、野外撮影する方はして(ボクはやりませんよ)、流れ解散って感じ。
そして帰りの高速バスの車内で携帯のバッテリー切れて、せっかく書き上げたオフレポが消えてしまったり_| ̄|○
乾電池タイプの充電器をあゆちゃん邸に忘れてきたっぽいし_| ̄|○
渋滞にはまって1時間遅れで東京駅だし_| ̄|○

なんというか、災難続きの撮影会でしたが、天竺に行くには困難がつきもの、ということらしいです。
めげずに頑張ります。




めげた方が絶対楽だと思いますが。
posted by 伽奴 at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

出発

今日は部屋の片づけと準備で終わった気がします。ある意味引きこもり(笑)

そしてそして、名古屋に向けて出発!
なんか最近、みんなからおかーさんと呼ばれてますが、とある娘からエールを貰ったのでやる気出してこうと思います。
すでにニーソ着用済み!足下は婦人用革靴!


……いやそれはどうよ俺……_| ̄|○


とまあ、ちょっと男に戻ってはいるのですが、まあ楽しんでこようと思います。

でわでわまた後で。

posted by 伽奴 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巡回

うふふ〜♪

闇村さんMAHOROさんをおかいあげ〜♪
メイドさんお待ちしてますー。

当然バイク乗るんだろうなぁ(ぇ


まこ犬さんはロリ服ご用意とのことで。
今回、初顔合わせはずみさんとまこ犬さんくらいかな?
まこ犬さんはマジに可愛いと思いますので期待期待。


そしてふじはじめさん
仕事はや!
どの仕事かはないしょ♪


で、AMarkさんとこからこっちとんで、色々見てるうちに思いついた。

ゲームが買えないなら、をすればいいじゃない。

わーいわーい。

プレイした後本編やりたくなって悶え苦しむ可能性が高く、危険なのですがね・・・・・・。
大人はスリルを楽しむものなのですよ(チガウ
posted by 伽奴 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

さて、

面接も終わり、食事して、今はなぜか新宿東口にいるのですが。

……ワンジュク?

いや今月はキツイから!
でも猫耳CSほしいよぅ……。
まあ、ボクにはドンキがお似合いですがね……。
うふふ……(ニタァ

posted by 伽奴 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

面接!ということで娘のアドバイスに従いカジュアルに決めて、革靴はいて、ジャンパー着て、鏡見たら台無しだよ!
上着一つで印象変わるなぁ……向こうに着く前に仕舞っておこうってなんで手提げバックじゃないかと言えば探すの面倒だったから。はいはい全力つくしてませーんってダメジャン!
ちなみに食事取ってないわ部屋の片づけ途中だわ洗い物してないわですっごいダメな人ぶりを発揮。まあこれからこれから。

とりあえず、鏡見るたびになんとも言えない違和感が……メイクしてるわけじゃないんだけどなぁ……髪型かな?

ともかくがんばるぞーおー(そうは見えません)

posted by 伽奴 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

_| ̄|○

帰ってから人狼のログ読んでメッセしてメール書いて軽く巡回して……としてたらこんな時間……_| ̄|○

やっぱりネットは危険だなぁ。ネトゲも携帯からできるような、気軽なものがいいなぁ、ロールプレイ重視の。

てなことで誰か、携帯用人狼作りませんか? ボクのために(何様)
てか、携帯でできるTRPGならもうありそうだけどね(笑)

posted by 伽奴 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント

レスれす。


うふふ♪
なんのことかしらね?w

娘と嫁
煤i ̄(w) ̄)!
いや、まさかそんな反応が返ってくるとは・・・・・・。
とにかく二人ともえろーいえろーいvv

でもって
うわーい♪(おかーさんらしくないですごめんなさいw
もとい、しくしく・・・・・・娘婦婦の幸せのためだもの・・・・・・嫌われ役をやり通してみせますわ!
えーんえーん・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by 伽奴 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

うぬぬ……

飯をゴチになってしまった……。
この恩はそのうち返すかもしれません(ぉ

posted by 伽奴 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思うこと

この記事は自分用メモなので、読み飛ばしてくださいな。


朝働けない、というと、大抵の人がじゃあ夜に働けばいい、というが、そうして夜に働くと、精神的な負担がどれだけかかるか考えていないんじゃないかと思う。
夜に働くとなれば、まず家族や友人と会話ができなくなる。
精神病の持ち主にこれはかなり辛いと思うのだが。
そして土日も働けば、会うことはかなり難しくなる。
さらに、夜の仕事は酔っぱらいなんかを相手にすることが多い。普通の人ですら辛いという仕事を精神的に弱い人に薦めるのはどうかと思う。

まあ、こう言ったところで、じゃあ仕事なんて無理だ、贅沢言うな、といった反論が返ってくるだろう。
その通り、そもそも仕事できる状態にない。だけど働かなくちゃいけないから、なんとか少しでも条件が良さそうなところを探しているんじゃないか。
働いてみなくちゃわからないから、とにかくまず働けという人もいるが、それでダメだったときの落ち込みを考慮していない考えと言わざるを得ない。
ようやく回復してきて、職場復帰したものの、以前のように働けないことにショックを受けて、また鬱になる人なんかもいるのだから。

まあ、実際にはこの記事を読む大半の人はわかっていることだろうし、偏った意見であることを認めます。
というわけで、レス不要でお願いします。

posted by 伽奴 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわーい♪

@ほぉーむで求人誌読みつつ暇つぶしてたら、えみさんがアドバイスしてくれた!

良い人だ!

稼げるバイト見つけて通おう!


そのために……秋葉の仕事探す!(ぉぃ


だって……交通費バカにならないし……。

posted by 伽奴 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーやだ

今日は先輩と食事の予定なのだが……正直苦手なのでブルー。
しかも時間指定したの向こうなのに、直前で変更。

てなわけで、暇ができてしまったり。どうするかなぁ……。

posted by 伽奴 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カキ

image/chaoscat-2004-11-02T00:28:43-1.jpgキレイに剥けたので。
posted by 伽奴 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

さぼりー

すげえ!
電脳さんとこからなので、皆さん知っていますでしょうが、メモ代わりに。


こんな検索で来た人。
「細木数子の悪口」


ぶはははははは!!!

やっぱ嫌いな人いるよね〜♪www
アナタトモダチー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


今日はねこみみぶんをほきゅうほきゅうしてます(ナニ
みみみみ・・・・・・いいなぁ・・・・・・みみみみ。

というわけで髪の毛切ってきます。でわ。
posted by 伽奴 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

