2004年11月18日

来た

昨日は白黒さん、そして今日は天川さんがドーナツ食べに来ました。
おおむね好評のようでほっとしました。

なんとか明日には食べ切れそうです。

で、明後日、登録制のバイト入れてみました。
働けるかどうかわかんないけど、なんとか頑張ってみようかとってかぶっちゃけこれしか手段ないと思う。面接やったらどこだって落とすと思うしw

んで、とりあえず薬の影響でボーっとしてるのですけどこれでほんとに働けるのかにゃーにゃーぐつぐつぐつぐつにゃーにゃー。
posted by 伽奴 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

にゃー

今なら風俗嬢の気持ちがわかる……。

鬱、風俗、鬱の連鎖ってなるよねぇ……。
女じゃなくてよかったー。

posted by 伽奴 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわいこわい

えーっと……。

もう求人誌見るのも怖くてしょうがなくなってきたのですけど、皆様どうお過ごしでしょうか。

ボクはと言えば、毛布に包まってガタガタ震えてます(リアルに寒いのこの部屋)

ぁぅー・・・・・・仕事見つけなきゃ・・・・・・すてねこさんに萌えてる場合じゃない!
でもかーいーなぁ・・・・・・うふふふ・・・・・・。

ちなみに無職カウンターは現在17・・・・・・=□○_
posted by 伽奴 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

だめだめだめねこ

あうー・・・・・・朝起きましたら11時でしたよ。
昨日、ドーナツ作りで遅くまで起きてたしなぁ・・・・・・。
やっぱり夜型生活のがあってる気がします。
無理に朝働くことないよね?
って夜勤なんぞやったら体どうなることやら・・・・・・う〜ん・・・・・・。

で、何故かサーバ落ちてましたーヽ(´ー`)ノ
毎度のことでごめんなさい_| ̄|○
でも、電源まで落ちてたのは初めてだなぁ・・・・・・。
枕もとにマウス置いてたから、誤動作させちゃったのかも。反省。

今日こそバイトの電話するぞー(志低いです
posted by 伽奴 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱてぃしえなぼく

ドーナツ作りました。

ドーナツ

作りすぎました。

小麦粉だけで1kgくらいあります。

誰か食べにきませんか?(;・(w)・)


さてさて、レスなぞ。

ふじはじめさんとぱるふぃさん。

マニア受けしないそうなのでやらんでもよいかと思うのですが、どうせ暇なんで、やるかもしれないですけどやってどうするってか喜ぶようなマニアの方は自分で持ってるだろうからやっぱりやらない。やらない。
使用済みは高く売れるって、それは女の子が着用した後のものだと思うのですけどw
売らないけど、着用済みなら幾ら出すんだろうと気になったりもする。いやほら、知的好奇心っていうか精神的にやばくなりそうなほど働いてないので。いいじゃない貧乏なんだもの!


Eriolさんとぱとできさん

>あれ?持ってきたのってぱの人(パーヤソ)だったかと。
>ちなみに、ウチが荷造りしてるときはもう無かったのですよ。
持ち帰ろうと思ったのなら、ゆーたんを敵にまわしてでも持ち帰ってください〜。

>軽い冗談かもしれないぉ。
そうそう。軽い冗談冗談。
>でも、あれはマニア受けしない生地素材なので、本気なら本物を買うのが吉と(謎
本気ってなんですかー!!!

>1回こっそり着てみると面白いかもしれませんよ
>(経験者談
ほほう・・・・・・。
じゃあこっそり着てみるわけないじゃないですかーorz


セーラー服万歳。
次はブルマだ。
てゆか年末に向けて巫女さんの衣装とか欲しくなったりしてるのは秘密。秘密。
posted by 伽奴 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

世界の隅っこで叫ぶ

もう……もう……


お金がありませんなんて言いたくなーーーーい!!!


くすん……。

posted by 伽奴 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーいいけど……

今日は一日、ネットしかしてませんでした。
昨日、ちょっとシャドーボクシングやったら肩が筋肉痛になりました。

で、ネタがないのでアクセス解析見てみたら、一日のユニークアクセスが100こえてましたー!
どんどんぱふぱふーってすくみずの話題のおかげなのだろうかとか考えてみると複雑なので、天竺写真集の影響と思うことにします。
間違ってないよね。

それにしても、サイトの方はいまだ3000台なのだけれど……こっちのブログだけならとっくに追い越してるだろうなぁw
カウンタ付けときゃよかったかにゃ?

で、関係ないけどmixiの方でコミュニティ作りました。
「自キャラに萌えてすみませんorz」
言わずもがな。
なつめさんの伽奴たんに萌えてますのでw

んで、ボクの現在のスタンスというのは、あの絵がよく表している気がするのです。
ボクは性同一性障害とかじゃないのです。
男なのか女なのかはっきりしろーっていうことも言われるのですが、男です。
ただ、女の子のお洋服着るのが好き、女の子のコスプレするのが好きなだけの、ただの女装っ子だと思うのです。
でもそれだと言葉のニュアンスが可愛くないので、やっぱり悟りとか天竺とかって女装っ娘とかって言うと嬉しいなぁ、と。

つまりはふにゃ〜んふにゃにゃなのです(ぇ
posted by 伽奴 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

すげ……

ほめべぴょー。

とあるサイト様で見かけたのですが、ぽめれちょーございますにタメ張れるよ!

posted by 伽奴 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなにすくみずが好きカー!

メイドさんが帰国されました。
メイド分を補給する為にも、また遊びましょーv


できさん。
なんでボクがーってかちゃんと持って帰ってください!
双葉さんなら……周りの人が持ってるはず(ぇ


ミールさん。
どんなマニアですか……_| ̄|○
てかブルセラはちょっと……ブルマとセーラー服は好きですが(ぇ


らすかるさんとなつめさん。
引力って……期待って……。
すくみず似合いそうな人……どっかにいないかなぁ……まこさんとかAMarkさんとか!

呼びました(ぇ


うー……人の言葉に影響されやすいのでちょっと気持ち揺らいでたりってなことはないんだいと言っておきます。
でもさすがに恥かしすぎるので、みなさん勝手に脳内補完しといてください☆


続きを読む
posted by 伽奴 at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

攻撃的ブログ

秋葉ブログ様からこちらこちら

今年はすくみずの当たり年ですか?w


とあるコメント。

あっはっは♪

余計に着たくなくなりましたわ〜〜vv

えっちな人には見せません!


続きを読む
posted by 伽奴 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめ!

HALさん無事に退院おめでとーございます♪


んで、今日は適当にだらだら〜してたので書くこともうないです(ぉぃ

おやすみにゃv


・・・・・・と思ったら、スクミズ入れた犯人が自首してきましたw
ええ、今頃ですよーだ。

ところでスクミズって、前から見ると、けっこう布面積あるけど、後ろは少ないんだね(ぇ
ちなみにサイズは165〜170です。
誰か買いません?w

・・・・・・ほんとに買う人出てきたりしないと思ってるから書いてるんだけど、ほんとに出てきたら怖いなぁw


ってのがシャレになるのかならないのか微妙な感じがしてる今日この頃。困ったw
posted by 伽奴 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

うわーん!

面接断っちゃった……_| ̄|○

だって……髪切らなくちゃダメって言うんだもん……。

ストレスに負けました……=■●_

posted by 伽奴 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おい・・・・・・

ちょと待て。





俺のリュックにスクミズ入れといたのどこのどいつだ!!!


もう・・・・・・もう・・・・・・何を望んでいるのですか君らわ・・・・・・_| ̄|○



ちなみに、オフ会の後、「そういやあのスクミズ誰がもってったんだろ?」とか話してたのですが、まさか自分が持っていたとは思いもしませんでしたよぇぇ・・・・・・。
ついでに今までリュック開けてませんでしたよええ。
片付け面倒なんだもん(ぉぃ
なんで開けたかと言えば、セーラー服着ようと思ったから(ぇ

一言言っとく。





着ないから!!!


続きを読む
posted by 伽奴 at 02:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントレス&巡回

ぱるぱる

>受けはラクで良いのですよ

あー、やられてりゃいいんだから、確かに楽ですねーあはははははw
そのやられるのが大変だという気がするのですが・・・・・・_| ̄|○

>じゃぁ趣味を兼ねてコスプレ商売ぉ(ぉ

あはははどれだけ需要があると?w
まあ、とりあえずモデルやりますよーとか言ってみる?w
あ、えっちなのはいけないと思います!(・w・)b


流穂さん

是非とも!
次はチャイナなんかどーですか〜? ナースはショートカット似合う気がするですよ〜?w
ちなみに、激しく同意なのはひ・み・つ♪


ずみさん

無職ぽめれ・・・・・・って言う間もなく内定ぽめれちょーございます ヽ(´ー`)ノ
(一回言ってみたかった)


んで、AMarkさん

趣味を仕事にするメリットは、趣味に生活のほとんどを費やせるということ。
デメリットは、他人の意思がどうしても介在すること。
とりあえずは、仕事にできるほどのレベルではないので、今のところは考えてないのですよ。
ちなみに仕事についても、正社員の責任とか、今はまだ嫌なのでw
もうちょい、自分に自信がついてからに・・・・・・というか、睡眠時無呼吸症候群がなおらにゃ午前勤務できないので無理無理かと。

ちなみに、以前は小説家を目指していましたが、体調不良と、「小説家になるならこうしなければならない」っていうのに嫌気がさしたので「んならアマでいーよおりゃあ」と逆切れ気味にw

とりあえず現状は、キルアみたいなもんかと。
やりたいことを探すのですよー。ハンターフリーターやりながら。
posted by 伽奴 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

さけのむー

風邪が治りません。
微妙な具合の悪さで長続きしてます。
困ったものです。

それはさておき、お酒です(ォィ
遊んできます。
貞操は安全なのでご心配なく(ぇ

さて、明日の面接に持ってく履歴書の志望動機はどうするかな?(だめすぎ

posted by 伽奴 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話したよ

アクセス数が倍増しております。
悟りWikiの方でも取り上げてもらいまして、嬉しい限りですー。
なつめさんありがとー。

さて、本日はバイトの面接を申し込みまして。
もしも合格すると、夜中まで働くことになるのですよー。
で、そうなると問題は、チャットができなくなる。
かなりゆゆしき事態となるのです。
しかし時給はいい。でも娘達とお話できないのは……などと考えていました。

んで、気づきました。
夢をなくしてるな、と。
適当にほんわか暮らせればそれで幸せと思っている今、情熱など欠片もないのですよ。
だからやりたいこともないから仕事もなかなか決まらない。
まあ、コスプレやりたいって思いはありますけど、これは趣味なので、商売うんぬんとはならないのですよ。
なので、今一番やりたいことは遊ぶこと。
そのために稼ぐこと。
それがやりたいこと。

一見、うまくいったように見えるけれど、これには落とし穴が。

将来どうするつもりなの?

まだまだお先真っ暗ではありますけれど、なんとかかんとか適当に頑張っていけたら、などと思う次第です。



きれいにまとめようとしましたが、ぶっちゃけ遊ぶ金がほしいだけっつータチの悪い輩ですなぁ(笑)

posted by 伽奴 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

おやー

たびさんとこで紹介されてたこれ

月曜に見てましたヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ無理無理って感じでよく見てなかったのだけれど、付属品がたくさん。けっこうよさそうかも。値段もお手頃だし。
問題は、キャラ的にはボクはレタスのが近い気がすることw

猫なのに気が弱くてすみません _| ̄|○
posted by 伽奴 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レス

ぱるぱる(ぇ

>>なんというか、災難続きの撮影会でしたが、天竺に行くには困難がつきもの、ということらしいです。
>>めげずに頑張ります。
>>めげた方が絶対楽だと思いますが。

>めげちゃだめだ(笑

ハイ……がんばりますー。
ところでぱるぱるの天竺写真は写真集に入れちゃっていいんだろうか?w

>ちなみに。VNIは。
>バーチャル・ネコ耳・アイドルなのか、
>バーチャル・ネカマ・アイドルなのか。
>悩んで夜も寝れないので助けてぽ。

……しりません……_| ̄|○

>か、かわいい。
>ってか似てるよ。どうしよう。(どきどき
>ぇ?

(〃▽〃)
あんな可愛くないですよぅvv
でもおかーさん嬉しい♪


Eriolさん

>うん、似てる似てる☆
>ハァハァ・・・
ども〜 (〃▽〃) って……ハァハァ!?
……してもいいですけど、見えないようにしてくださいw


白黒さん

>絶対雰囲気でてる〜、ちょっと受けっぽいところとか(ぇ

やっぱり受けですかそーですか……_| ̄|○


その内、身の危険を感じそうな気がする今日この頃。
posted by 伽奴 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

だめだー……

なんででしょ。
怖い。
おかしいなぁ……精神状態が安定してませんよー。
てなわけで、バイトに応募できませーんヽ(′▽`)ノ

あはははダメダメ状態だよ〜=■●_

明日こそ電話するぞー、おー。

posted by 伽奴 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

可愛い!

なんと、なつめさんがボクの絵を書いてくださりましたので、TOP絵として自サバのTOPに置かせていただこうと思います。

なんでこうなったかと言いますと、またもや迂闊なことをブログに書いたからでありまして・・・・・・。
期待されてる方へ。

無理です。

正直無理です_| ̄|○

でも絵はとてもとても可愛いので、ありがたく末永く置かせていただきます。
なつめさんありがとうございました。
posted by 伽奴 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

